新車LEXUS LX600にBLACKセラミックコーティング施工
東京都練馬区よりお越し頂きました!いつもありがとうございます
購入直後にメチャメチャ可愛いご子息達を乗せたところ
「せまぁ〜ぃ」
の苦情が・・・
おクルマは色々とお持ちですが、その中の1台であるアルファードの方が広くて良いのだそうです。
そりゃ〜そうですよね〜 アルファードの真ん中のキャプテンシートに乗ったらもうやめられません。
政治家もお子ちゃまも虜にしたアルファードは凄いですね〜 もはやセダン=高級車というのが当てはまらず、生活や生き方の多様化に伴いクルマの嗜好も随分と変わりましたね〜
LX600はランクル同様で何年も待たないと買えない車の1台ですが一体半導体やら生産体制はどうなっているんでしょうか〜噂によると、日本国内の割り当てよりも中東とか中国に割り当てが多いため肝心の母国には割り当てが少ないなんて言う事も耳にします。
ジムニーも数年待ち、LEXUS RXは抽選、SUZUKIエブリィだって数ヶ月待ちなんだそうです。
ホンダヴェゼルだって1年半ほど待っている方だっておられます、日産のフェアレディZも大行列なんだとか・・・
国産車を買うのに1年半とか4年とか待つこと 有りなんでしょうかねぇ〜。半導体が・・・といいつつもちゃんと納車されているので全然不足しているわけじゃぁなさそうですし、実際の所 どうなんでしょう・・・
入庫のLX600は全体的に小傷線傷はあれども全て取り去ることが出来る下地調整も行い色味も濃く、5層のセラミックコーティングを施工いたしました。
次期愛機もご予約頂きましてありがとうございます!!
次期次期愛機ももうすぐ発表でございますね! 奪い取ってお早めのご納車楽しみにしております〜
以下施工内容抜粋です。
- BLACKセラミックコーティング
- ホイールコーティング
- ウインドウ撥水コーティング
- 黒樹脂部コーティング
- モールコーティング
- 皮コーティング
- ヘッドライトコーティング
- ナンバープレートコーティング
早速 ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜
今回も取れ高有ります〜 新車でもキズが多めです〜
磨かれた痕でしょうか〜
ドアサイド部の線傷ですー ビフォー画像
下地調整後の線傷のない アフター画像です。
ボディ全体のキズや付着物を取り去ります。
下地調整は大事なファクターですが、それが全てでは有りません。
洗車から下地調整、コーティング後最終仕上げまで、そして納車後お帰りになるまでは気を抜けないのです。
ガンダムとかお好きな方やその世代の方には受ける?! 巨大なグリルは威嚇力半端ないですね〜
エンジンはV6ツインターボになりましたが 何せ燃費がよくなったのでそれはそれでV8よりも良いのでしょうか〜
補機類が多いと壊れる確率は上がるでしょうが〜 やっぱり燃費は大事ですものね〜♪♪
現在はスタッドレスですが夏タイヤに変更するときは24インチを履くそうです〜
2023年現在 やはりデザインで好印象なのは 前後バンパー下側がハの字デザインですね〜
とてもバランスが良くなります。
メルセデスの最上級は「600」という名称がありますので、なんとなく最上級に感じます。
「1000」という文字が来ても 何も感じません(笑)
今回はご入庫大変ありがとうございました。
今後ともどうぞお大事になさって下さいませ。
レクサスのコーティングについてはこちらで詳しく解説!!
View this post on Instagram