マツダ

MAZDA3ファストバック|新車コーティング施工例

MAZDA3 FBにプレミアムコーティング

埼玉県越谷市より新車コーティング施工でお越しいただきました

  • プレミアムコーティング
  • 塗装面撥水物除去
  • 黒樹脂部コーティング
  • ナンバープレートコーティング

MAZDA車のCX−8以外のグリルは3次元で水が溜まる形状です。

ディーラーでも納車前の洗車などでは良く拭かないらしく、100パーセント(当社入庫車)水道水の水シミになっています。これがまたしぶといんだわ・・・ 水シミ。

いい加減ディーラーも純水機入れられたら如何でしょうか。

逆転の発想で、お客様顧客サービスで純水洗車推奨を提言いたしますー♡

ディーラーにて何かしらの撥水させるものを施工されていたようで、リセットを致します。なんで勝手にお客様の愛車に得体の知れないものを加工するのでしょうねぇ・・・

無事に下地調整完了後に当社コーティングを施工させていただきました。

MAZDA車 女性には「かっこよい」「デザインが良い」など好評ではないかと想像します。男性陣では「カッコは良いんだけどなぁ」という声が聞こえてきそうです。

そう ハイパワー版とか超省エネ版とかバリエーションはもった方が良いかもしれませんね〜 近頃のユーザーは同じ方向を向かず無い物ねだりの傾向が多いので(笑) 

TOYOTAやLEXUSがPorscheのオプション商売に目覚めてエアロパーツオプション啓蒙を行っているのに、MAZDA車は大きなオプションがほとんどついているがレスオプションができないというデメリットもあります。

今回のMAZDA3にはサイドスカートなどの下側の樹脂部分がピアノブラックにされているオプションがつけられておりました〜見た目勝負にはとても良いファッションアイテムですね!

それぞれのメーカー個性があって良いと思います。

今回はご入庫ありがとうございました。どうぞ今後ともお大事になさって下さいませ。

 

 

門型洗車機画像

洗車とコーティングに役立つ知識

コーティング車は洗車機で傷つく?洗車機の使い方や種類も徹底解説!

愛車にボディコーティングを施工しても少なからず「洗車」は必要になります。 えっ!そうなの?という方は下記記事も合わせてお読みいただければと思います。 洗車は「手洗い」が良いと理解していても、家ではなか ...

洗車とコーティングに役立つ知識

アルカリブロックキーパーの耐久性はすごい?評判・口コミ、価格を徹底検証!

【モールの白錆び対策】アルカリブロックキーパーとは? アルカリブロックキーパーの効果は何ですか? 「アルカリブロックキーパー」コーティングの効果白サビ防ぐ効果、その効果は3年間耐久保証。  キーパーの ...

洗車とコーティングに役立つ知識

【新常識】ディーラーコーティングは不要?「5分」でわかるメリット・デメリット!

車を購入した際、ディーラーから結構高いコーティングを勧められたけど、本当に必要なのかな。 ディーラーコーティングと専門店コーティングは結局どっちがよいんだろう。 車を購入した際、見積書をみると「コーテ ...

洗車とコーティングに役立つ知識

車のコーティングの種類は全6種類!特徴と使い分けについて

車のコーティングは種類が多くて選択が難しい?! 自分の車に向いているコーティングかわからない?! こういった悩みをお持ちの方は少なくありません。 本記事では、車のコーティングの種類の説明や特徴や使い分 ...

洗車とコーティングに役立つ知識

樹脂フェンダーキーパーの特徴や評判・口コミを徹底検証

最近のSUV人気や、世界的な自動車コストを下げる手法で多く使われる未塗装樹脂部品。 一部では無塗装樹脂との言われているようだが要するにボディ色と同じ色で無塗装樹脂部を染めて高級感を醸しだすのです。 未 ...

洗車とコーティングに役立つ知識

MINIのCareMe!コーティングの評判・価格を専門店が解説!

MINIにコーティングって必要なんだろうか。 ディーラーからCareMe!® Moreコーティングを勧められたけど評判よいのかな。 家の近くにあるようなコーティング専門店とは何が違うんだろう、どちらが ...

洗車とコーティングに役立つ知識

ホンダコーティングの料金・効果・評判は?専門店との違いはあるのか

「ホンダの営業にコーティングを勧められたけど、効果や評判がいまいちわからなくて迷っている。」 「ホンダのコーティングとコーティング専門店での違いが分からない、メリットデメリットは何なのかな。」 ホンダ ...

Lineでお見積もり

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 08:30 – 18:00(金曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくい場合があります。
  • この記事を書いた人
アバター画像

及川勝一

車コーティング専門店『ポリッシュファクトリー』で、施工歴37年。

-マツダ
-,

© 2024 ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー