頑張ってM車のクルマを愛して来たのですが〜
M車を(マツダじゃないM車)こよなく愛し続けて参られたそうですが
営業マンさんも英気を失いつつ・・・
気に入ったクルマも出てこず・・・
飛び込んできた 8の生産中止情報!
これだっ!!
ということで スピリットRに!!決定〜っ!
アルミの ココまで ロータリーの モチーフが〜♪♪♪
結構 大きな径ですね。
19インチながら1350kgの車重ですと
荷重指数は89Wで十分なのですね〜
ココにも モチーフ。
ダブルロータリーですね〜
パワーウィンドースイッチのパネルはオプションなのだそうです
他オプションはブレーキとクラッチのラインを
マツダスピードのメッシュにされて機能アップされております。
レカロシートで武装
小さなうちはご家族でも十分ですね。
軽快感を子供のうちに擦り込む絶好のチャンス(笑) ですね〜
輝度の高い とても見やすいメーター
レブリミット設定値は レシプロとはやはり違いますね〜
一瞬 スピードがドコにあるか見失いました。
バイザーの裏側に潜む
ETC機器
こりゃ〜 いいです!!
リアフォグオプションで、やはり三角でーす。
テールレンズは丸基調
S2000を思い出させてくれますね〜
ピラー部は マツダスピードのカーボン柄のものに変更済み。
傷の心配が減りま〜す。
ボディ同色バイザー
綺麗ですね〜!
早速〜
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 入りました〜
このフェンダーの作り
マツダは結構早かった気がします。
他メーカーも追従はおろか 追い越した感じが・・・
孤高の戦士感が
グゥーーーーんと
アップ!!
モコモコでーす!
これで4枚ドア
アルファのリアドアのハンドルがうまく処理されているの以上に
美しいですね〜!
下地調整後 コーティングをいたしまして
硬質な艶を〜!
均整の取れたリア周りも
きちんとコーティング終了!
アルミホィールコーティングも終了。
ウィンドーコーティングも終了です!
今回はフルコースで施工ご依頼ありがとうございました!
綺麗に長くを 基本に作業をさせていただきました。
本当にクルマ好きなオーナーさまのお手元に嫁ぎ
幸せな 8だと思いました。
数ある施工店より当店をご指名くださり大変ありがとうございました。感謝感謝でございます。
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 入魂終了いたしました。