ほんとならポルシェマカンターボを購入のご予定だったオーナー氏。何を血迷ったかいきなり「マセ購入したのでよろちくね〜」っと。エキゾチックな雰囲気に一発でやられてしまい、購入!
マセラティは実に面白く、車名の都市伝説も多く有り、マセラティが正解だとか、マセラッティ、マゼラティ、あげたらきりが無いほど車名については議論を呼びます。最近のマセラティはずいぶんとモダンになり故障もあまり聞かず良いお車だと聞きます。430とか220とかの頃は一通り修理がすめば安心して乗る事が出来るドッカンターボが魅力だとも伺ったことがあります。
私及川がはまったときは3代目クアトロポルテが欲しくて欲しくてしょうがなかった時がありました。その後やはり初代が一番かっこよいと思い探したこともありましたが結局W116にはまり購入した経緯があります。燃費は1.5キロ/Lでしたので満タン100リットルは厳しい修行でした(湘南まで行くと万券吹き飛びます)

独特の眼つきは鋭い眼光!




最近のトレンドはやはりネオン管風。もはやテールだけで見分けが凄く付きにくくなりました(笑)


真ん中が空いて左右に見えるメーターは何故か安心します。






マセラティは昔から時計が好評ですね。何十年も前のマセの時計はかっこよいですね〜私も2個持っております(笑)


ペダルのアルミのカバーなどはOP何ですかね〜 割とこの辺は地味ですね。


変わらないエンブレム トライデント。汚れると掃除はメチャクチャ大変ですょー


V6ツインターボで410馬力、排気量は3リットル。


この辺はアルミパーツ多用しております、流石です。

早速
ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜

定番の傷。何故か傷が多くつくのに保護テープも無し。アフターパーツでココを守る方も少ないのですが。キモの場所です。






若ヲジサン左後方で頑張っております!




この辺もかっこよいですね〜後付けのスポイラーの必要なしですね〜


今回はマセラティ ギブリにコーティング施工ご依頼いただきましてありがとうございます。
また数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。
車のボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、コーティング入魂終了いたしました。
お忙しい中、お越しいただき大変ありがとうございました!!