初代プリウスを9年間で27万キロ走破された強者のオーナーさま 今回お乗り変えられてもハイブリッドに。何故? 答えは簡単 良いクルマだったからです との事。今後も更にお乗りになられるのですが、微細な傷よりもキレイさを維持できていく事が課題 承知いたしました!! では・・・
青色のエンブレム関連は 電気と関わりを持つクルマの証みたいになっておりますね。
メーターは奇をてらうことなく とても上品なメーターです。左側のメーターがちょっとよくわかりませんでした、お勉強不足です m(_ _)m
アルミは純正で十分かっこよく 高級感ありますし しかもオーナーさま曰く 空力がよいアルミなのだとか 確かにそう見えますね。これからのアルミは軽さと空力値がセットになって開発されていくのではないでしょうか。
オプションのマークレビンソンオーディオ
内装色はチョイスできるらしく これがあった事も購入要因になったとの事。そのあたりBMWもものすごく色と素材を選べるそうな。
お上品な組み合わせの色合いですねー
シフトゲートパネル部分に 何かアクセントが欲しいと感じました 濃いシルバーのヘアーライン仕上げなど如何でしょうか。
前方カメラの出方。交差点ではとってもわかりやすいですし、駐車時から発車前に確認はとても良いと思います。
オレンジ色がハイブリッドのイメージカラーに。プリウスのフロア下の配線なんかもオレンジですもんね。
ボンネットのヒンジ部分は 黒くなっており キズ付きのガリガリが目立たないので よいと思いました!
真横において楽勝のゴルフバック 容量は2個くらいでしょうか。
リアカーテンはオプションだそうです、バックに入れると オートで下がります。
洗車を済ませて下地調整に入ります。
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 入りました!
映り込みは上々 更に進めます!!
下地処理も終盤 いよいよチュルンチュルンにー
全身 ニョロニョロに仕上げまして 細部清掃第二の下地処理に入ります。
いよいよ最終仕上げ行程にー
最終仕上げヌルンヌルンをいたしまして ウィンドコーティングも終了。室内清掃と例の部分をタッチペン終了し(ほぼわからなくなっております、87パーセントの御期待)エンジンルームの埃落としも~
完成いたしました。
今回の愛機も長くお乗りになられるという事で、下地処理はそれに合わせて仕上げをいたしました。研磨は極力少なく、しかしながらキレイに持続出来るべくコーティングを。
前回のプリウスは約30万キロ、今回は何キロお乗りになるか楽しみにしております。
施工ご依頼大変ありがとうございました。長くお付き合いを宜しくお願いいたします。
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 終了 入魂終了いたしました。
ご依頼感謝感謝でございます。