限定1000台の凄いスカイラインGT-R ニュル 2002年当時で700万 700万円で何が買えたかってー そんなこと考えちゃ 欲しいクルマなんて買えませんよー しかしながら 現在では プレミアムで他の国産車ではあり得ないくらいの価値があります。こういうクルマを作ればいつまでも車の価値と乗る喜び、共存出来るのではないでしょうか、普通の車で台数を稼ぐ時代は世界中のダレでも出来ると思います、ココがメーカーの日本のメーカーの力の見せ所、期待せざるを得ません、GTRを超えられる車は出来るか? ゴーンさん! ニッサンゥノート ニッサンゥノートって ありゃなんだい うっかり 口ずさくちずさんでしまうですよー(笑)
ノーマルでも盗まれると言う恐怖、アルミとしちゃレガシィと同じくらいに完成度の高い純正。おそるべし純正。
エンジンは「らしさ」が残っている最後かと。空気をグァバっと吸う感じが伝わります。入り組んだ所を手を切りながらきれいにする、もはや、人力の清掃ですからー
セキュリティのセンサーのゴムが割れちゃっていますょ。ボンネットの電気オープナーのアクチェターも見えます 当時流行った Mspecialですねー(笑)
しかしっ こんな場所に サイレンがあります。抜群によく見えます、6年前は隠さなかったんでしょうかねー
しかもボンネットが開かなくなったら、フェンダー裏のもとのワイヤーを引っ張って下さいと・・・ いつかレガシィの同じタイプを見たら、ありませんでした と 記憶しておりますがー
男のリビング。GT-R の コックピット
これが限定の エンブレム いわゆる 証 です。
後塵を浴びせられた車は数多く、世界のスーパーカーに挑めた車ではないでしょうか。高速道路で後ろにつかれると、何でもないのによけたものです。抜かされると、気流が見えたような気もしますねー
この辺はBMWにも通ずる、ドライバー側にオフセットした雰囲気のコックピットですね。
このオープニングの冠が Rの名にふさわしい 気持ちを 昂ぶりますねー
シフトのアルミ部分は腐食が普通になるとの事 残念ですねー 下側に見えるセキュリティのセンサーも 実はわたしからすると 残念であったりします。
操作系のパネルは以外とシンプル。ゴテゴテしていないのも 男の スタイルか。
ワンオーナー 1万キロちょっと。状態はすこぶる良いです。
記外観はこの通り しかしっ すっぱりとキレイになると確信します。楽しみでもありますぅ
ウィンドーも シミシミ ざんす
タイヤは新車時のもの 2002年9週目の製造 2002年の2.25ヶ月あたりに製造されたものですねー
このころ MTー10という添加剤流行ったのですね、以外と見ます。ディーラーさんで儲け頭だったのでしょうか。
さーて マスキングも終了致しまして いくどー って 感じ。
カーボンの目を 生かしつつ 丸みを帯びたツヤに変化させつつー
膨らみを 更に膨らませ
縮みこんだ、おしとやかな ツヤを
素直にキレイになってねーっと! 祈りを込めて。
ここまでトロトロになりますと 空力も違うのでは(笑)
サーフラインにみっちりと 造形を考えて磨き出します。
サーフラインは 膨らみは 強烈に 主張をしだしましたー
磨きも順調
輝度アップも 抜群に 順調でーす。さー 残りがんばります。
ココの余分な油を除去し スッキリ!
ここも何故か油がついておりましたので、キレイに致しました。
離陸準備 OK って 感じでしょうか。
リアフェンダーのモッコリも 増強 モリモリです。
完成です! ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP、終了いたしました、これで保管はバッチシです。10年後の自動車社会はどう見るか楽しみですねー その頃私は 仙人磨きで 虚空コンパウンドで波動を出しながら傷を溶解する能力を果たして持つことが出来るか(笑)
バッテリー充電も済ませまして万全の体勢でお待ち致しました。ご納車時の、コアな一部の人間しか理解しがたい面白いお話 今度は何年後でしょうか、時間の経過とともに 更に楽しくなると思います。会社の方にも、息抜きで おはなしくださーい(笑)