お付き合いさせていただきまして、はや10年近くなりますねー ますます充実した生き方をされておられるオーナーには見習う点が多く、うらやましくもあります。そのお友達関係も素晴らしい仲間でいっぱいです。今回も一生懸命施工させていただきます。

ヒコーキの羽根から来ているデザインなのだそうです 色も良いですね

BBSのアルミとミシュランはサイコーですね 裏切らないモノです

内装は明るめの革! 汚れは多少気になる部分でしょうか。でも気持ちよいので相殺ですね!

乗り降りの時に決して蹴る事がないように 注意注意! 当たるわけがない角度で ぶつけたり擦ったり 足が上がっていなかったり固くなっている証拠ですよ! そこのおじさん(笑)

ボディ形状は進化しても、メーターは普通っぽく 良くユーザーの心をとらまえていると思います。さすが。

この辺の操作系もなるべく簡素にしているところも好印象です。難しく沢山ついたボタンは、現代ではあまり流行らなくなったような感じですかー

MSP/Mスポーツのステップガード。この色ですぐにMSPとわかります。

エンジンルームはエンジンらしさは残しつつ、色も考えているのではないかと思います。いわゆる色気系は少ないですねー

たいていこの部分には、オイル交換時のオイルのポトポトがあり焦げているのですが、全く無しです。凄い!

ここから見えるフェンダーライナーの裏側

ここから見ると、ライナーの部分がプラッスティックじゃなく繊維で出来ており、そこをしみてきた泥汚れが見えます。これを解消するには?!・・

アンテナの向こうに見えるメーカロゴ イイアングルでしょ(笑)

ここも

ここもメッキのカバーできらりと光ります!

明るめの内装色も気持ちが良く、人生の中で何台か入門しても良いと思います。ソリッドカラーのボディ色、オープンカー、明るい内装、大排気量多気筒、そして気難しいクルマ 乗ってみたいクルマです、ハイ。

さーって 早速ですが ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 入ります

マスキングをするとデザインがよく見えてきます。

獲物を狙うかのごとし 鋭い目つきに急変!

全体をきちんと覆い、磨き始めましたー! お楽しみにどうぞー

傷は結構色のせいか目立たないのですが、我々が見ますときちんと見る事が出来ます。それらをダメージが残らないように磨き上げるのが、第一段階での仕事!

ぐんぐんキレイになります!

とろっとろー です。シルバー系の色の醍醐味は、「どうせ磨いても変わらないんじゃないの?!」という方は是非お試しいただきたいと言うくらい とろっとろーを 体験出来ます!

磨きは終了致しました! さらに作業は続きます

どうでしょうかー このアングル

先進的なスタイル、国産車がこの頃追いついた感が有りますねー

斜め後方 ショット1

斜め後方 ショット2 トロトロ感伝わりますでしょうかー

さらに 作業を続けます! がんばります!

ぬぉー イイ艶になりましたー

ココなんてサイコー ですねー

先進的なスタイルは度肝を抜かれました 5er

車高だってほどほどでかこいいですょ。実用域の最大ちょぅっと手前ざんすねー

仕上がりです! ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 終了致しました。

室内は4万キロでこの程度の汚れ、お大事になさってるのですねー ホント。完全終了致しました。ありがとうございました。

仕上がりました! (●^_^●)これでお迎え致します。