お付き合いさせていただきまして、はや10年近くなりますねー ますます充実した生き方をされておられるオーナーには見習う点が多く、うらやましくもあります。そのお友達関係も素晴らしい仲間でいっぱいです。今回も一生懸命施工させていただきます。
ヒコーキの羽根から来ているデザインなのだそうです 色も良いですね
BBSのアルミとミシュランはサイコーですね 裏切らないモノです
内装は明るめの革! 汚れは多少気になる部分でしょうか。でも気持ちよいので相殺ですね!
乗り降りの時に決して蹴る事がないように 注意注意! 当たるわけがない角度で ぶつけたり擦ったり 足が上がっていなかったり固くなっている証拠ですよ! そこのおじさん(笑)
ボディ形状は進化しても、メーターは普通っぽく 良くユーザーの心をとらまえていると思います。さすが。
この辺の操作系もなるべく簡素にしているところも好印象です。難しく沢山ついたボタンは、現代ではあまり流行らなくなったような感じですかー
MSP/Mスポーツのステップガード。この色ですぐにMSPとわかります。
エンジンルームはエンジンらしさは残しつつ、色も考えているのではないかと思います。いわゆる色気系は少ないですねー
たいていこの部分には、オイル交換時のオイルのポトポトがあり焦げているのですが、全く無しです。凄い!
ここから見えるフェンダーライナーの裏側
ここから見ると、ライナーの部分がプラッスティックじゃなく繊維で出来ており、そこをしみてきた泥汚れが見えます。これを解消するには?!・・
アンテナの向こうに見えるメーカロゴ イイアングルでしょ(笑)
ここも
ここもメッキのカバーできらりと光ります!
明るめの内装色も気持ちが良く、人生の中で何台か入門しても良いと思います。ソリッドカラーのボディ色、オープンカー、明るい内装、大排気量多気筒、そして気難しいクルマ 乗ってみたいクルマです、ハイ。
さーって 早速ですが ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 入ります
マスキングをするとデザインがよく見えてきます。
獲物を狙うかのごとし 鋭い目つきに急変!
全体をきちんと覆い、磨き始めましたー! お楽しみにどうぞー
傷は結構色のせいか目立たないのですが、我々が見ますときちんと見る事が出来ます。それらをダメージが残らないように磨き上げるのが、第一段階での仕事!
ぐんぐんキレイになります!
とろっとろー です。シルバー系の色の醍醐味は、「どうせ磨いても変わらないんじゃないの?!」という方は是非お試しいただきたいと言うくらい とろっとろーを 体験出来ます!
磨きは終了致しました! さらに作業は続きます
どうでしょうかー このアングル
先進的なスタイル、国産車がこの頃追いついた感が有りますねー
斜め後方 ショット1
斜め後方 ショット2 トロトロ感伝わりますでしょうかー
さらに 作業を続けます! がんばります!
ぬぉー イイ艶になりましたー
ココなんてサイコー ですねー
先進的なスタイルは度肝を抜かれました 5er
車高だってほどほどでかこいいですょ。実用域の最大ちょぅっと手前ざんすねー
仕上がりです! ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 終了致しました。
室内は4万キロでこの程度の汚れ、お大事になさってるのですねー ホント。完全終了致しました。ありがとうございました。
仕上がりました! (●^_^●)これでお迎え致します。