
もう何年になりましょうか 新車で購入後大事に大事に乗られてきて 施工を任せていただきまして光栄でございます
 
控えめな大きさのキドニーグリルは 控えめでスキです。

Mの伝統 洗いにくい(笑)


内装はとっても清楚。 モダンなインテリアのようです。

メーターもとても見やすいですし

この辺の操作系ボタンも 整然と並んでおりますね。


丁寧に洗車をいたしまして、マスキングをし
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 入りました



出来る限りクリアー膜厚を落とさずマッタリ感を出して 下地を作り出して(前回施工にはなかった作業です)



磨き上げ、さて コーティングに入ります。

凌駕Rを施工いたしましこの艶に!!






艶とコーティングの両立、完成いたしました


いやー かっこよいですね 大きさも手頃 肥大した最近の車と比べますと スマートです!もちろんエンジンも絶好調です。

今回も前回に引き続き施工ありがとうございました、感謝の気持ちを忘れずに作業をきっちりとさせていただき完成もうれしく、納車時も喜んでいただきましてうれしく思います。感謝感謝でございます。
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 終了 入魂終了いたしました。