BMW

BMW・523D・新車施行事例

投稿日:2016/01/30 更新日:

BMWのディーゼル、ある装置をつけると燃費も良くなり加速もとっても満足できるものに大変化するという。市街地や高速道路などをノーマルの状態で乗ったことはないのですが、直列4気筒DOHCターボ (ディーゼル)184馬力でもちょっと力ないよな・・・なんて声が聞こえておりました。

ですが今回の入庫の愛機は不満は無いとおっしゃっておりました。安価で走りが変わるというもの、興味津々です。

今回はオーナ様による丁寧なワックスで覆われたボディをリセットをして素の塗装面にコーティングをさせていただきました。

ご納車後、iDriveの操作部をごにょごにょ されて快適仕様にされるそうです。凄いですー

滞りなく車のボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、コーティング入魂終了いたしました。

今回はコーティング施工ご依頼、お忙しい中、お越しいただきBMW・523Dにコーティング施工ご依頼いただきましてありがとうございます。

数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。

ディーラーでの施工ではなくわざわざ磨きとコーティングのプロの職人であるポリッシュファクトリーにご依頼いただきました、市販品ではないオリジナル最強のコーティングで汚れにくいボディで洗車も楽ちん!

車のコーティングなら東京練馬でおすすめのポリッシュファクトリーにお任せ!

お見積もり

電話問い合わせ

受付時間 09:00 – 18:00(水曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくいことがあります。

おすすめの記事

-BMW

Copyright© ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー , 2019 All Rights Reserved.