BMW

BMW・528i Mスポーツにカツを入れてビガンビガンに!施行事例

及川勝一

車コーティング専門店『ポリッシュファクトリー』で、施工歴31年。

180センチオーバーの長身細身のイケメンオーナー氏からのご依頼です。傷の程度を一度拝見させていただきコースを決めてのご入庫であります。

丁度お仕事の変わり目でも有りお話を聞かせていただきましたが、結構お忙しいご様子、どうぞお身体ご自愛ください。

肝心の愛機の方はといいますと、線傷は多めでせっかくのカーボンブラックが白っぽくなっていて塗装本来の色艶ではない状態。

これを元色に戻し更に滑らかにしてコーティングを施工いたします。今回はボディコーティングをはじめアルミホィールコーティング、メッキモールコーティング、ウィンドー撥水コーティング、黒樹脂部コーティング等々フルコースで新車以上にいたします。

滞りなく車のボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、コーティング入魂終了いたしました。

今回はコーティング施工ご依頼、お忙しい中、お越しいただきBMW・528i Mにコーティング施工ご依頼いただきましてありがとうございます。

数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。

ディーラーでの施工ではなくわざわざ磨きとコーティングのプロの職人であるポリッシュファクトリーにご依頼いただきました、市販品ではないオリジナル最強のコーティングで汚れにくいボディで洗車も楽ちん!

車のコーティングなら東京練馬でおすすめのポリッシュファクトリーにお任せ!

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 09:00 – 18:00(水曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくいことがあります。

-BMW

© 2021 ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー