ルノー

ルノー・カングー・ラポスト|ガラスコーティング施工事例、新車なのにつや消しチックな塗装をプルンプルンに!

及川勝一

車コーティング専門店『ポリッシュファクトリー』で、施工歴31年。

数年前に前車でお越しいただきまして早数年が経過。今回はカングーラポストでお越しいただきました。

カングーのパッケージングはとても良いのですが塗装は・・・ディーラーさんですら「塗装があまり良い状態じゃないので・・・」と仰るほどらしく下手なコーティングをすると余計に悪くなるかもなんて脅かされるらしいです(笑) 

今回は塗装の曇りを取り去り(曇りはガンガン磨けば良いと言うものではなく)発色をあげて塗装本来の色艶を甦らせて長くキレイに維持できますようにミリオンコーティングを施行。

オプションはてんこ盛りフル装備で施工させていただきました。

ご納車時に見ていただき、開口一番「全然違うょ、ツルンツルン〜」その瞬間で作業の疲れが癒されますぅ見てわかるコーティング、効果のあるコーティング、年に1回施行していた時代とは隔世の感があります。

滞りなく車のボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、コーティング入魂終了いたしました。

今回はコーティング施工ご依頼、お忙しい中、お越しいただきルノー・カングー・ラポストにコーティング施工ご依頼いただきましてありがとうございます。

数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。

ディーラーでの施工ではなくわざわざ磨きとコーティングのプロの職人であるポリッシュファクトリーにご依頼いただきました、市販品ではないオリジナル最強のコーティングで汚れにくいボディで洗車も楽ちん!

車のコーティングなら東京練馬でおすすめのポリッシュファクトリーにお任せ!

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 09:00 – 18:00(水曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくいことがあります。

-ルノー

© 2021 ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー