色々と乗り継ぎ、今回はBMW新車にお乗り換え、そして長くキレイに維持されたいと言う事でご入庫いただきました。
Mスポーツは普通の320を購入後に色々と手を加えるよりも超お得な車種。BMWは昔からこのMスポーツをお得意としており現在でもお得感がありますね!
アウディもレクサスも名だたるメーカーはこのジャンルに力を入れていると思われます。
プリウスだってジーズとか有りますからね〜
細目のキリリとした目、中にはイカリングが。もはや伝統ですね。イカリングが無くなる日はあるのでしょうか〜
MSP、エムスポーツのアルミは伝統のツインスポーク。一見洗車しやすそうで隅に汚れが溜まるのも伝統?!
これも見慣れたお色ですね〜 いまだに外車に詳しくない方は MモデルとMスポーツの区別がつかない方が少なくないですね〜
ドアポケットは出っ張っているので(日本の狭い国土だと半ドアで乗り降りが多いせいか)靴で蹴ります。しかも革靴系だとその跡が取れにくく、シクシクになる可能性高し。構造的に膨らませないようにしなければ永遠の課題になるやも。
BMWのコックピットは、色気少なし、逆に飽きの来にくいデザインとも。
-
フックラした感じのハンドル。さらさら感の強い皮が人気で。皮 然としたのは最近は好まれない嗜好かも〜
メーターもシンプルで◎ レーンキープのマークは世界共通?!
ナビは身長が160センチ以下の方ですと座面をあげないと視界が妨げられるかもです。普通の男子ですと視界を妨げることはないでしょうか。
アイドライブも大部見慣れました。ゲート式のシフトや、昔の国産車のようなATパターンからやっとで脱却できてきました〜
ココ、リアシートにはお子様と、奥さまがお乗りになられるのですね〜
-
リアのラゲッジも広く、ベビーカーも楽勝ですね。
ちょっとした荷物の取り入れはガラスハッチで楽ちん楽ちん〜
2リッターツインターボで184馬力。十分なパワー?!
-
早速
ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜
純正の傷〜っ
この辺も線傷ですね〜 十二分の点検をして傷を調べ上げます。
Bピラーも 傷傷〜っ
先程の傷は処置をいたしまして 曇りのない仕上がりに!
ボンネゥットの傷も取り去り、仕上げました。
ボンネットも
フェンダーも トロトロの状態に!
クォーターもトロントロンに〜!
下地処理を終了後、コーティングをして参ります。
-
ナンバーが無いとより美しくなりますね〜 はやくヨーロッパとかの大きさに用に小さなナンバーになれば良いんですが〜
-
ルーフも綺麗に仕上がっております。
すべて完了いたしました〜! コーティング終了です。
今回はBMW 320ツーリングMスポーツにコーティング施工ご依頼いただきましてありがとうございます。
また数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。車のボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、コーティング入魂終了いたしました。
大変お忙しい中、お越しいただき大変ありがとうございました!!
ディーラーでの施工ではなくわざわざ磨きのプロの職人である株式会社グッドにご依頼いただきました。磨きとコーティングのプロという名に恥じないような仕上がりを高いクォリティで仕上げさせていただきます。
車のコーティングなら東京練馬の株式会社グッドにお任せ!本物志向最強のコーティングで汚れにくいボディで洗車も楽ちん!