わたしがー 実質的なオーナーで、快適なカーライフを送っています。keyの音には特別敏感で「チャリ」っと音がしようもんなら、もう興奮のるつぼ「ハフハフ」しちゃいます。 クルマサイコー
点灯した状態はのちほど。特徴的なデザインは 日本車では味わう事のないデザインですねー
自動車社会の 象徴的な エンブレム! ナンバーワン。矢沢永吉さんがキャデラック好きだったのは有名ですね。フリートウッドなんて7メーターとか有ったような記憶が。
スポーティなエンジンルームはきちんとカバーまでついた端正なもの。バッテリーはいまだに 特殊に感じます。端子が横を向いているんですものねー
このカバーは サイバーな感じ、GMのマークに色がないのは何故なんでしょ。
独特なおしの効いたデザインは やはりアメリカ車。大柄ですのでデザインは強烈な個性が!
色合いがとても良く、グレーがが多いアメリカ車の内装ながら、とても良い色です。シルバーのアクセントも効いていますね。
20インチはオプションだそうですが、大きく感じないのは何故なのでしょうか、奇数のスポークは何故かしっくり来ます。鉄粉ザラザラはやっぱりついておりましたー 何せ年間3万キロ走行の猛者 オーナーさまです。私の走行距離の10年分を一年で走行するわけですから 凄いです。
タイヤサイズは ご覧の通り 255/50/20 荷重指数がでがいですねー
マスキングまでの道のり、険しい道。でしたー
ボディ全体についた塗料飛沫(細かな塗料の飛来でついた細かな白い塗料)特に左側が多かったです。これでキモを冷やされましたー
線傷は バッチシ! 線傷のパイルアップ状態! スピーチプロセッサーガンガン入れて、パワー ゴーン入れて ANTぶんまわせば 黒々しいたくましいツヤが御待ちしております、入魂 入魂。
磨き上がりました!
如何ですかー カキコキのラインが浮かび上がって参りましたー
これから、細部の汚れを取り去る作業をし(これがナーバスな作業で神経戦です)
黙々と 薦めます。進めます!
さっーーーって 内装!! 上側半分と 下側半分と 違いは一目瞭然。小さなご主人が プンプン きれいにしてー ぅっと のご指示ですからー(笑)
右側半分は きったない ばっちぃ ばっちぃ でしたー
これが 前席の汚れ。アララ ー っ
更に続けます ご期待くださいませー!
おっぅとー 更に磨きを! 気に入らない部分がありまして、再度磨きなおしーっ! 入魂中 とぅりゃー
残す作業は、ウィンドーコーティング、エンジンルーム、等々、週末には新車以上の愛機にご対面となります。引き続きがんばります。
エンジンルームもキレイになりましたー 結構入り組んでおりますが、エンジンルームらしさはまだまだ残っておりますねー
メーターはアメ車らしからぬ感じ、日本人には良いレイアウトかとおもいました。とても見やすいですねー しかし260キロメーターは(笑)
ナビのスターティング画面も カッコよいです。時計も アナログで良いですね。アナログとデジタルの融合が一番良いのでしょうか、デジタルだけでは 限界が。
仕上がりました! ご依頼ありがとうございました。