黒ボディに白ぼけは似合いませーん 修復はお任せ下さい!

お任せ下さい、修復いたします!!

ディッシュ系のアルミの重厚感とスポーツ感。お似合いですねー

エンジンは3.5リットル 315馬力!


ハンドルはカバーにて極太に!ちなみに私は超指が短いので、太めのハンドルは握れないのでーす、おはずかしぃ

給油口とかのオープナーはココに収納。

はい ひとまとめです。

パワーのあるクルマは 必需品ですねー(^^)/

あまり見たことのないレイアウトは、斬新に感じます。モニターが強調されていて良いですねー



幻想的な感じの映りあがりのメーター。シンプルは良いですねーっ


マフラーも良い音ですね! ノーマル風に見えて、実は換えている。

さぁーて ザランザランを落としまして、各部洗浄し ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 入りましたー
どれどれーっ 状態は如何かなー

深い傷やシミのオンパレード! オーナーさまも気にされておりましたー


黒く見えない程の傷の集団。さてさてー どう処理いたしましょうかー

ココは最近いたずらをされて板金塗装で仕上げた場所。オーロラのおまけ付きです(苦笑)

Bピラーも キズキズ ぅ

ヘッドライトもシミが出来て、くすんでおりますねー 市販のシミ取りでは あきまへん。

最初の段階で、きっちりと研磨し甦りました!!ぱっちりとしたお目目は、やはり良いですねー

作業は上級作業で対応。緊張しましたー



ピリンピリンの艶の軍団



サーあと一息でーす。頑張ります!!!

最終下地も終了いたしまして、コーティングを塗布し仕上げに入ります。

漆黒のGS 車高も相まってかっこよいですねー! ど迫力です。


GSの伝統 いや レクサスの伝統?! グリルの周辺は細かいので大変ですが、顔ですのできっちり施工いたしませんと仕上がりません。黙々と手作業で仕上げましたー!

コーティングも終了いたしまして、上塗りも終了いたしました! 多重コーティングも完成です。


今回は施工ご依頼大変ありがとうございました。
一時期は洗車もしたくない程、見たくないほどテンションが落ちておられたオーナーさまも、元気になられて良かったです!!
ボディの傷修復、凌駕コーティング、ウィンドーコーティング、アルミホィールコーティング、ヘッドライト研磨、細部清掃等々すべて終了いたしました。
数ある施工店よりお選びくださりまして、大変ありがとうございます。感謝感謝でございます。
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 終了 入魂終了いたしました。