レクサス

レクサス・RX450h Fスポーツにミリオンコーティング施行

RXからRXにお乗り換え!のオーナー様の愛機の施行でお預かりさせていただきました。最初の印象は「あらっ デガクなった?!」

4770×1885×1690mmこれから現行のRXのサイズは4890×1895×1710mmに全長が12センチも!大幅に改善されたという声を良く伺いますのでオーナーに伺ってみると

「ここに来るくらいしか乗ってないからわかんないよ(笑) 」
「確かにそうですね〜、他のお客様が、足が良くなったよと仰っておりましたよ」というと。そうなんだ、良くなったんだ〜と。

カタログで購入されたらしく。結構多いのだというモデルが変わるからカタログ持ってきてね じゃなく 注文書になるのだそうです〜 凄い買い方ですね〜!

長身で細身のオーナー氏位ですとRXの乗り降りも様になるのですが、170センチ程度の身長ですと乗り降りはスマートに行かず厳しい修行になる感じでしょうか。180センチとかありますと颯爽と乗り降りできる感じですね!

余談ですがスピンドルグリル、奥さまはあまりお好きじゃないようです。賛否は分かれるところなのでしょうか〜 フロントグリルはハニカム、もしくは横棒並べた感じ(昔のベンツ600グリルのような)こちらも賛否は分かれるでしょう。

水洗いをした際などはフロントグリルに水が溜まり(クランなども同様ですしスバルも、ベンツAクラスなども)水が溜まる傾向にあります。そのまま水が乾くと白いカルキ跡になるのです・・・口でフウフウ吹いていると顔が真っ赤になります(笑) 

その際には電動のぶろあーで飛ばして下さい! こちらの動画がわかりやすいです。

新車デフォルトボディをリセットし、ボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、ガラスコーティング入魂完了。

今回はレクサス・RX450h Fスポーツにガラスコーティング施工ご依頼、お忙しい中、お越しいただき、数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、多謝深謝でございます。

車のコーティングなら東京練馬でおすすめのポリッシュファクトリーにお任せ!

Lineでお見積もり

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 08:30 – 18:00(金曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくい場合があります。
  • この記事を書いた人
アバター画像

及川勝一

車コーティング専門店『ポリッシュファクトリー』で、施工歴37年。

-レクサス
-

© 2024 ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー