レクサス

練馬区からお越しのレクサス・NX-Fスポーツ・大人気SUVのコーティング事例

大人気のSUV。レクサスNXのガラスコーティングご入庫です!

いつから爆発的に人気が出たのか気がついたらデガイのから小形SUVまで百花繚乱、性能重視の方からカッコ優先まで、かつての箱形乗用車の人気はどこに行ったのかと言うほど大人気のSUV。

ということで今回はご近所練馬区よりお越しいただきまして長時間お話をさせていただきましてのご納車となりました。今度ともお身体にはお気をつけて(お忙しい方です)車趣味を遂行されてくださいませ〜

滞りなく車のボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、コーティング入魂終了いたしました。

今回はレクサス・NX-Fスポーツにコーティング施工ご依頼、お忙しい中、お越しいただき にコーティング施工ご依頼いただきましてありがとうございます。

数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。

ディーラーでの施工ではなくわざわざ磨きとコーティングのプロの職人であるポリッシュファクトリーにご依頼いただきました、市販品ではないオリジナル最強のコーティングで汚れにくいボディで洗車も楽ちん!

車のコーティングなら東京練馬でおすすめのポリッシュファクトリーにお任せ!

Lineでお見積もり

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 08:30 – 18:00(金曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくい場合があります。
  • この記事を書いた人
アバター画像

及川勝一

車コーティング専門店『ポリッシュファクトリー』で、施工歴37年。

-レクサス

© 2024 ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー