マツダ

マツダ新型デミオXD、ソウルレッドの新車にコーティング

なんだかんだで何度もお越し頂き、健康話しに花が咲く年齢域?それとも年齢の割りには不健康?!

今回は長引く体調の悪さの原因がわかり現在は調子が戻りつつあると言う事、本当に良かったです。ダラダラと長引く体調不良はご本人にしかわからない実は大きな苦しみ・・・ 本当に辛抱強くお医者様に見ていただき原因と対処がわかって良かったと思います。
肝心の愛機ですが安全装備てんこ盛り、大きさも手頃で、ディーゼル!
しかもマツダ好きと来たら毎日お乗りになれると思いますと嬉しいですね!

と言うことでも今回も施工ご依頼いただき大変ありがとうございます。

益々進化したコーティングでお迎えできるように日々精進、研鑽して参ります。

IMG_4833

下側の3分割のライトが新鮮 昨今のは1本ものが多かったので新鮮であります。

IMG_4834
ホィールもリムまで延びたデザインで大部メーカー純正も良くなったと思います。アフターマーケットのアルミ屋さんも是非是非革新的なものがでてきて欲しいです!

IMG_4836
-

IMG_4838
噂のマツダコネクトがニョキッと生えておりますね!育ててあげてください。足りない部分はスマホ、Yahoo!地図アプリで補充 (笑)

IMG_4840
-

IMG_4841
-

IMG_4842
-

IMG_4843
-

IMG_4845
すみません 画像が曲がっております・・・この画像を取った者の心が曲がっているもので・・・

IMG_4846
-

IMG_4848
これはオプションでしょうか。やはり良いですね。ゴムだけでは気分がもったいないですもの。

IMG_4851
内装のお色は結構気を使いますが明るい室内で気持ちよいですね!

IMG_4852
更に隠し球があるかもしれないスカイアクティブエンジン。他メーカーが出してくたら後出しすると予測します(笑)

IMG_4854
小旅行程度は全く問題ない広さ!

IMG_4858
-

IMG_4860
早速

ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜

IMG_4863
Waxとか軽磨きの跡ですね。せっかくの色パワーが半減します。こういうのが各所にありました。最近の車は国産会社問わずこういう傷とか、納車の際の不手際が多すぎます。クルマ好きじゃない営業マンも増えているかもしれません。悲しい。

IMG_4865
下地処理中

IMG_4866
下地処理中〜

IMG_4868
-

IMG_4870
-

IMG_4872
-

IMG_4921
アルミホィールコーティングの施工も完了いたしました。

IMG_4923
ボディコーティングも終了いたしました!

IMG_4925
塗装本来の色艶をあげてコーティング施工。とても良い色ですね!

IMG_4927
-

IMG_4929
-

IMG_4930
-

IMG_4931
黒樹脂部もマツダ系は多いので施工がお勧めです。今回は施工ご依頼がありましたので全て施工いたしました。

IMG_4936
全て施工完了いたしました!

IMG_4938

今回はマツダ新型デミオXDにコーティング施工ご依頼いただきましてありがとうございます。

また数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。車のボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、コーティング入魂終了いたしました。

大変お忙しい中、お越しいただき大変ありがとうございました!!

ディーラーでの施工ではなくわざわざ磨きのプロの職人である株式会社グッドにご依頼いただきました。磨きとコーティングのプロという名に恥じないような仕上がりを高いクォリティで仕上げさせていただきます。

車のコーティングなら東京練馬の株式会社グッドにお任せ!本物志向最強のコーティングで汚れにくいボディで洗車も楽ちん!

Lineでお見積もり

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 08:30 – 18:00(金曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくい場合があります。
  • この記事を書いた人
アバター画像

及川勝一

車コーティング専門店『ポリッシュファクトリー』で、施工歴37年。

-マツダ

© 2024 ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー