マツダ

マツダ アクセラスポーツXD|ガラスコーティング施工事例

慎重にコーティング専門店をお選びくださり当社をご指名くださいました!入庫時オーナー氏のお仕事のお話をさせていただくとお仕事の常々の目標はとっても正直で紳士的な方針、それを崩さずに有るときからやられておるとのこと、素晴らしい!。

今回はビシッと新車を購入されて長く綺麗を維持できるようにと言うことでご指名いただきました。ミリオンコーティング、他オプション満載での施工をさせていただきます。アルミホィールコーティング、ウィンドー撥水コーティング全面、黒樹脂部コーティング施工をいたします。

アクセラの新車にガラスコーティング施工
グリルのメッキがライトまで伸びているのが新しいスタイル。ヘッドライトガーニッシュともまた違った方向性ですね〜

アクセラの新車にガラスコーティング施工
スポークの「ひねり」が躍動感を感じさせますね〜 10年前のメーカー純正は保守的すぎてつまらなかったのですが。時代は変わってきています。

アクセラドアの内張り画像
オーディオ・・・何故ボーズなのか。国産メーカーは何をしているのでしょうか〜

アクセラ内装画像
黒シルバー基調の内装。世界的にこの潮流は変わらず。私が生きている間は変わらないのかな〜 この流れ。

アクセラのシート
すべりにくいシートは良いという方といや〜 という方と分かれるでしょうか。ファブリックはドサッと座れるのがメリット。ウレタンが柔らかいと腰痛に・・・

アクセラのメーター画像
コンパクトにまとめられたメーターは素晴らしい。高級感も備わっていますね〜

アクセラのハンドル画像
赤ステッチハンドル、ガングリップも極端ではないのでグッド。

アクセラ、ナビ画像
色々と進化途中のマツダのナビ。進化は難しいのですね〜時間もかかります。将来は全国どこに行ってもWi-Fi環境にありネットが出来る環境になるのでしょうね〜 と言うことは最新のナビがいつもそこにあると言うことですね〜

アクセラマニュアルシフトマニュアルシフトで腰痛が減るかもしれないと言う持論を保つ私ですが、最近は乗る機会もなく・・・トルクのあるマニュアルでオープンカーが欲しいかも(笑)

アクセラ、マニュアルシフト画像
バックは右下の一が一番好きです。左上は1速 そして2速と3速が上下で動くのがラリー社では乗りやすかったですね〜

アクセラエアコン操作部分の画像
ゆくゆくはエアコン操作部には空気清浄機、湿度コントロールがつく時代も来るのでしょうか〜 少なくとも自宅よりは良い環境にいられるような車の時代が来ると予測します。ハイヤーなどはそうあるべきですね〜

IMG_1917
スカイアクティブ2はいつ頃?(笑)

IMG_1923
マツダご自慢のエンジン。次なる秘策は!

アクセラの新車の磨きコーティング画像
早速

ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜

アクセラの新車の磨きコーティング、傷画像
既についている曇った膜と線傷・・・これらはコーティングには障害となりますので取り去りまして施工をいたします。

アクセラの新車の磨きコーティング画像
過度な磨きとか下地処理ではなく、優しい下処理で塗膜を痛めつけません。

アクセラの新車の磨きコーティング画像
アクセラの新車の磨きコーティング画像
アクセラの新車の磨きコーティング画像
アクセラの新車の磨きコーティング画像
アクセラの新車のアルミホィールコーティング画像
オプションのアルミホィールコーティングも完成!

アクセラの新車のコーティング画像
発色も良くなりました!(微細な線傷が減り、微細な凹凸が減るため)

IMG_2023
アクセラの新車の磨きコーティング仕上がり画像
アクセラの新車の磨きコーティング仕上がり後画像
アクセラの新車の磨きコーティング後の仕上がり画像

完成いたしました!!

今回はマツダ アクセラスポーツXDにコーティング施工ご依頼いただきましてありがとうございます。

また数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。車のボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、コーティング入魂終了いたしました。

大変お忙しい中、お越しいただき大変ありがとうございました!!

ディーラーでの施工ではなくわざわざ磨きのプロの職人である株式会社グッドにご依頼いただきました。磨きとコーティングのプロという名に恥じないような仕上がりを高いクォリティで仕上げさせていただきます。

車のコーティングなら東京練馬の株式会社グッドにお任せ!本物志向最強のコーティングで汚れにくいボディで洗車も楽ちん!

Lineでお見積もり

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 08:30 – 18:00(金曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくい場合があります。
  • この記事を書いた人
アバター画像

及川勝一

車コーティング専門店『ポリッシュファクトリー』で、施工歴37年。

-マツダ

© 2024 ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー