マツダ

マツダ フレアクロスオーバーXT|新車施行事例

長くご贔屓にしてくださった居る方からのご依頼です。ご実家の愛機で、父上の移動などを主に使用されます。

スズキのハスラーが元なのですが、マツダのディーラーで販売されているフレアクロスオーバーXT 最上級グレードです。大きな違いはルーフレールがスズキの場合はオプションですがマツダは付いているのでした。

連休にツートンカラーの塗装ラインを増設して頑張って作っているそうな。
しか〜し、ツートンの境目辺りは慣れがないらしく製品差がありますね〜 その上調子に乗ってスイフトなども・・・どうやらスズキは勘違いしたらしく「ツートンは売れる」と見込んだようで大きくCM中 しっかりしておくんなまし スズキ!まずは綺麗に作って下さい。

小柴さん見てるでしょ(笑) 見てたらキレイに作って〜 ってお伝え下さい。

とっても良いクルマだけにきちんと育てて欲しいです。ハスラーはワゴンR発売の時よりも売れるでしょうね〜 アラレちゃんのCMもサイコー!

今回はマツダ フレアクロスオーバーXTにコーティング施工ご依頼いただきましてありがとうございます。

また数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。

車のボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、コーティング入魂終了いたしました。

お忙しい中、お越しいただき大変ありがとうございました!!

Lineでお見積もり

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 08:30 – 18:00(金曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくい場合があります。
  • この記事を書いた人
アバター画像

及川勝一

車コーティング専門店『ポリッシュファクトリー』で、施工歴37年。

-マツダ

© 2024 ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー