大胆に変貌を遂げた レガシィ 5代目となりますね。チェーン式のCVTはとても良いと オーナー様の弁 いやー 乗って見たくなりました。もっともturbo車はまた違う設定らしいですが、一つの進化として味わいたくなりました、試乗にいって見ようかと *^_^*
アルミは これまた純正としては 良いデザイン。死角無しですねー
エンジンは 2.5のSOHC フィーリングはどうなのでしょうかねー
メーターは かなり 豪華チックに スバルじゃ無いみたいですねー
この辺は AudiやBMWにも共通する、色使いと言うか質感ですね。
ご自分で装着されたと言うナビ 凄いですね! わたしゃ一生かかってもやる気が湧きません(笑)
このメーターは バキュームメーターでしょうか、BMWには相当昔から付いておりましたと 記憶しております。
塗装膜圧 116ミクロン と出ました。
早速洗車、鉄粉除去 等々 進めましてマスキングも終了いたしました。
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 入りまーす
磨き中ー
磨き中
もうすぐ磨きは終了いたします、この後 コーティング作業に続きます。
トノカバーが床下に収納出来ております、便利ですねー
磨き上がりました! 柄の大きなデザイン、圧倒的なスタイルですねー
まるで空気を切り裂くようなデザイン、プレスラインと張力デザインの融合です。張力デザインは Hondaさんがお得意ですか。
完成いたしました、アルミホィールもコーティング終了しております、室内の埃もバキューム終了しております。
新型レガシィワゴン オーナー氏は BEレガシィを直近までお乗りのになられ このCVTならば 乗りたい! と 買い替えをされたそうです。ダイレクト感のあるCVTだそうで「とても良いですよ」と 私も乗って見たいと思いました。
何年か越しでの施工依頼ありがとうございました、感謝感謝でございます。