大人気のRCZ 19インチは6MTは足回りまで専用変更されー


この鋭い眼光 切れ長の一重のイケメンですねー

アナログとデジタル両方でみせます。欲張りですねー(笑)


6速!


ナビは無し! オーディオをちょこっとだけ!おとこだなー。

エンジンはATと違いハイパワー。パット見た目も印象が全く違いますねー
200馬力!


クラッチペダルのねもとの スプリングが目立ちます。

ナッパレザーのしっとり感。

ルーフはカーボンです。一生懸命向こうの職人が手作業した感じが伝わってきますょー


今回のRCZは ドアミラー付け根の水のしたたりはほとんど無し! 対策済みか?!

早速 ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 入りましたー


トゥルリンコンにー

カーボン柄もクリアー部が綺麗になればなるほど 柄が浮かんできますねー
更に下地調整をいたしますー

下地調整は順調に進んでおります!


この辺と

この辺は 特に 入魂!



更に作業は続きます。本日は何故か勤労感謝の日(苦笑)

いよいよ最終工程ですー




独特のリアビューはクーペならでは。

クーペがあまりもてはやされない時代になった背景には 夢よりも現実派の比率でしょうかー








ジャガーに始まり数々の愛機をお預けいただきまして大変ありがとうございます。
今回も数ある施工店の中からご指名いただきまして大変ありがとうございました。
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 終了 入魂終了いたしました。