190E 2.6 スポーツライン。1991年で高品質をうたわれた190E 製造から18年経過し、いまだにファンも多く、根強い人気があります。コンパクトなサイズに2.6エンジンをインストール。元気に走ります。今回のご依頼は、ピカッとし、やれ感を出来るだけなくす事。承知いたしました!お任せ下さいませ。

ファブリックのシート この頃の欧州車には良く見られたファブリックシート。皮が嫌いな方も多かったような気がします。
スポーツラインエンブレム 車高が適度に落ちていて良かったグレードでしたねー
固着した水垢、ドアミラーの根本付近に 固着して、増殖していきます。
この辺も ドンドン堆積していきます。水垢。
早速アルミも洗浄中です!
エンブレム 清掃前
ボディーの現状はといいますとー 鉄粉でザラザラ状態です。ですが それはそれ お任せ下さいませ、ドンドン作業は進めたいと思います。洗車の段階が時間がかかると思います。
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 入ります
曇り具合は グッド!
ですが適宜 研磨いたしますと。がぜん甦ります。
オーナー様のご希望は ペロンとキレイで 洗車が楽。そして長持ち。がってんです。
磨きは順調に進みましてー
これより マスキングをはずしまして、細部清掃に入魂いたします。
磨き完成いたしまして、コーティング 室内清掃等々 アルミホィールコーティング、ウィンドーコーティングもご依頼ですので作業に入ります。
フロントバンパーのフェイスは この通りシットリと仕上げます。
アルミホィールもコーティングいたしました!
この年代のメルセデス 見やすいメーターは 不変のスタイルです。
このシフトスタイルも ベンツはいち早く導入。ベンツと言えばこれでした。
室内は念入りにオゾン脱臭と、除菌いたしました。
仕上がりでございます。今後ともどうぞお大事になさってくださいませ。
ご依頼、感謝感謝でございます。