爽快に初夏や秋口にはオープンで、暑い時期や極寒の時期は、TOPを付けて普通車のごとく乗れる、ポルシェのオープンカー。クルマは乗って楽しく、見て良し。こうじゃなくっちゃー! と感じるクルマです。オーナーさまはクルマ好き、モノが好きな感じの雰囲気ありありの方です。今回のご依頼は、出来る事は全部やっちゃってー、ボディ磨きガラスコーティング、ウィンドーコーティング、アルミホィールコーティング、室内皮とフルコースでございます!

室内の色合いは汚れは目立つものの、明らかに汚れる場合は別として、普通の汚れは目立ち難い色合いの内装です!

タコメーター優先のメーターレイアウト。まだ走行は2万キロ台、これから徐々に固さが抜けてくると思います。


アルミは5本のツインで、全体でデザイン感がある形状ですねー

現状のボディーの感じは こんな感じです。うろこ状のあとや傷が見受けられます

渦巻き状の 線傷 多し!

ボクスターのエンブレム周辺の汚れ。

結構 こびりついているようですねー

ハードトップのガラスも このとおり シミが多数付着しております

給油口、ココも汚れておりますー

良く出来たリアデザイン、バランスもとても良いと思います!

ハードトップをはずし、幌を出して、リアガラスの油膜を落しー

足回り 洗浄等々、細部の汚れも洗浄し。

マスキングも終了いたしました!


ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 入ります。




順調に磨き上がっております!! ご期待も高まりますねー O専務!! 如何ですかー(笑)

磨き上がりましたー




如何でしょうかー オーナー様 ギロンギロンに 輝いておりまーす

この後 コーティング ウィンドーコーティング、アルミホィールコーティングをいたします。

コーティングも終了いたしました、細部点検仕上げを済ませまして、オーナーさまをお待ちいたします。もうひと息です。




完成いたしました! 施工依頼ありがとうございました。今後ともどうぞお大事になさってくださいませ。引き続き施工を 次週いたしますがさらにテンションを上げて参ります。