最新ボクスター
もう12年以上のお付き合いをさせていただいております。
当初は40台だったのに現在は50歳代・・・
益々お盛んで クルマ三昧、しかも今回は減量もされて
かっこよくなっておられました。
見習わなくちゃ、やれることをテキパキと。
しかし今回はコーティングはガツーンと大進化を遂げております。
今まで体験したことのないコーティングをご提供いたします!!!
今回の愛機は最新ボクスターS 981 マニュアル 6MT
アルミは19インチ 伝統的なデザインは踏襲しつつ
近代的なものに。
グァバット開いた口
箱根を走ると 枯れ葉が吸い込まれますね〜(笑)
カレラGT張りのサイドダクトとキャラクターライン
カコイイーー
内装は以前の物と比べてあでやか
とはいっても シックです。
機能的最低限をレイアウトし ちょっと豪華に見せるやり方
最近のポルシェですね〜
テールレンズ
ポジション時はこのようにネオン管風に
今後世界的な流れとして外せませんね〜
第一 安全です(視認性)
中央寄りの縦のは次回のマイナー、フェイスリフトでなくなるのでは
とは オーナー氏の弁。
控えめなスピードメーター
反対側の各種インフォメーション。
そしてセンターにはタコメーター、レッドは7500rpm!!
時計と通じるものが〜
マニュファクチュール 時計が欲しい今日この頃です〜
50キロ刻みの文字
何年か前に乗ったリニアモーターカーの速度の上がり方が
よみがえります。
500キロまでのあがりかたは忘れられません〜
水平対向6気筒で315ps
十二分に早いです。
車重は?
さて オーナー氏が気になっていた部分は何となくは
うかがっておりましたが、いつもの課題。
「お任せ」
なめ回すように拝見して問題を消していく消去法の作業です。
ありますあります 問題。
さーて どうしましょうか〜
もちろんそういう問題はインポーターが解消出来なくても
こちらで解消いたします!
下地調整は終了をし
コーティングを複層で。
その辺の複層とは訳が違います。
その実力は乗れば乗るほど実感できます。
完成いたしました!
ウィンドー撥水コーティング、アルミホィールコーティング
ボディーSSSガラスコーティング すべて完了いたしました。
長年ご支持いただいていますが甘えずに益々厳しい目で作業を
させていただいております。
なあなあ な 作業はいたしません。
数ある施工店よりお選び頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。
ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入魂終了いたしました。
最新ガラスコーティング SSSは他を圧倒する皮膜感と撥水性で
防汚効果が持続し、汚れを寄せ付けません。
どうぞ御期待通りの効果を実感されて下さい!!