ポルシェ

ポルシェ・マカン(macan)新車施行画像

マツダCX-5からのお乗り換えのオーナー氏!ジョン川平風の超イケメンなのでした。

こんなイケメンが純白のマカンでレイバンをかけて(偏光で度付き)颯爽と走っていたらポルシェの宣伝になってしまいますね〜

しかしマカンの人気凄いですね〜マカンSやGTSは1年待ちになるのだそうで、大きさと言い人気といい(リセール)欲しくなってしまいます。今のうちに人気のGTSを購入しておいて新型のカイエンがATからPDKになったところで購入するのが良いのかもー(笑) 

今回ご入庫のマカン、Pジャパンもしくは販売会社のコーティングはされておらず純粋な塗装面のままでしたので、とても良く吸着の良いコーティングが施工出来ました。何よりも不要な傷(マシンポリッシュの傷)が少なくて、コーティングの為の下地処理に専念できましたのでとても良かったです!

新車デフォルトボディをリセットし、ボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、ガラスコーティング入魂完了。

今回はポルシェ・マカン(macan)にガラスコーティング施工ご依頼、お忙しい中、お越しいただき、数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、多謝深謝でございます。

車のコーティングなら東京練馬でおすすめのポリッシュファクトリーにお任せ!

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 09:00 – 18:00(水曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくいことがあります。

関連記事

-ポルシェ

© 2020 ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー