ポルシェ911 991型 GTSのご入庫! GTと名のつくモデルはとても魅力的で、パワーあり、格好良し。ポルシェはかの道場六三郎さんが首都高速を美空ひばりの悲しい酒を大音量で聴きながら職場に向かう姿を見たときに、感銘したことを忘れません。もう84歳ですよね〜 格好良いですよね〜(2015年)
1本筋を通して生きぬき、スポーツカーに乗る事 格好良すぎ。普段乗りのスポーツカーは好きです。今回のGTSは車両で1,700万 お値段もスーパーです。
これぞポルシェのアイデンティティー ヘッドライトの意匠は永遠なるもの。国産車でこのような意匠を継続しているクルマは?!
マットでセンターロック式のアルミホィールは黒のGTSにお似合いですね〜!
セラミックではなく鋳鉄ローターと赤キャリ。こちらもコーティングいたします〜
30扁平 タイヤハイトは91.5ミリ しかも20インチ!
-
-
テールレンズが細くなってからとてもデザインが良く見えます。 端っこのAMG風の刻みも好きです。
最近のポルシェは質感たっぷりで高級感有ります。GT系のゴージャスなものからスパルタン系、そして4ドアセダンの個室新幹線タイプ、大型SUVから中型SUVまで、トヨタのように多くないラインナップでも凄い商品力ですね〜!
正直欲しかったりしますが・・ オプションてんこ盛りですと 手が届かなくなりますし、素のグレードでなーーーんもオプションつけないと寂しいですし、悩ましいメーカーであります。
スピードメーターは刻みが50キロ単位 そら〜あんた ザックリ過ぎるでしょ(笑)
どこで使うかは別として、ついてないといけないらしいです(笑)
スーパーカーはセンターコンソールはなきゃいけないのです(笑)
-
この手のハンドルはうかうか汗もかくことが出来ないので、ドライビンググローブをしないといけませんね〜 将来的には汗で皮がカピカピになりますから〜
ここ 光って欲しいですね。
発煙筒 ・・・
非常に大変なエンブレム、レンジローバー並み・・・
もはやエンジンルームっぽさは皆無。考えちゃだめなんですね。だったら内燃機関ではなく電気とかのほうが な〜んて考えるのは時期尚早ですかね〜
-
ココにちょっと重い物を入れている方が昔は多く居られました〜 カウルトップは超デガク。この中も黒樹脂コーティングを施工するととても良いのでした。今回ももちろん施工いたします。
早速
ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜
こんな傷や
こんな感じが、散見出来ました〜
下地処理工程をじっくりお取りいたしまして コーティングに備えます。
-
フェンダーのモッコリはす・て・き
ホィールコーティングも施工済み。キャリパーも。
-
-
-
-
超モッコリそれでも足らなくて 車検対策で貼りものがしてあるんですね
-
-
-完成いたしました!車高も丁度良くてかこいいですね〜
今回はポルシェ911(991)カレラGTSにコーティング施工ご依頼いただきましてありがとうございます。
また数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。車のボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、コーティング入魂終了いたしました。
大変お忙しい中、お越しいただき大変ありがとうございました!!
ディーラーでの施工ではなくわざわざ磨きのプロの職人である株式会社グッドにご依頼いただきました。磨きとコーティングのプロという名に恥じないような仕上がりを高いクォリティで仕上げさせていただきます。
車のコーティングなら東京練馬の株式会社グッドにお任せ!本物志向最強のコーティングで汚れにくいボディで洗車も楽ちん!