ポルシェのFRスポーツカー968 前身は944。ほとんどの部品はよく見ると違い8割方部品は違うのだそうだ。わずか4年しか作られなかったFRスポーツカー。最強モデルは968ターボRS、当時は2,000万円オーバー。
今回はコンディションが良いながらもくすんだボディを再生すべくご入庫。ツルンツルンにいたします。
928とも似たヘッドライト。ギュィ〜〜〜〜〜ンと持ち上がるライトは格好良すぎ。動くライトはもはや貴重な時代に。
アルミのデザイン、ポルシェは一貫してこんな雰囲気のアルミホィールが基本。バランスの良いデザインは不滅なのだった。
内張りはきちんとした雰囲気で好感が持てるドアポケットもきちんと開閉式なのだ!
この辺の見た目もきちんとポルシェしているのだ。
シートのやつれがほとんど無く日の当たらない環境で保管されてきたのだろう〜
メーターの針の色を見てもらえれば 保存環境の良さがひと目でわかる!
新車同様だっ!
しかもマニュアル車、貴重だ。4気筒で排気量が大きいのでトルクはモリモリでしょうか〜
タイトなコーナーなどでは2速3速と動かすと「その気」になるのでしょうね〜(笑)
リアハッチにはガラスの裏側についたワイパーモーターがでがい!!超メカニカルだ(笑)
240馬力 31キロのトルク なんかヘッドがかっこいいのだ。機能美まで〜
早速
ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜
何処かで磨かれたのでしょう〜 白でオーロラ。機械磨きの跡を残すとは大胆不敵ですね〜、流石現代。
これは傷の取り残し、結構な傷です。こういう傷が実は色味まで変えてしまうのです。
真ん中の丸い部分が研磨部分 周りは実は水垢と傷が結構ついております〜! あちゃちゃ〜
ツルリ感が増しきっぱりとした艶に変化していきます。
ちょっとしたブリスターフェンダーも張り良くモッコリと〜!!
エンジンルームの黒い部分なども黒く仕上げ!
このライト周辺も綺麗に磨きます。
ココはカバーを外して綺麗にします。経年のエンジン熱による色の劣化は流石に改善できませんが艶はぐーんとアップ。
アルミホィールコーティングも完成!
今回はポルシェ 968コーティング施工ご依頼いただきましてありがとうございます。
また数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。車のボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、コーティング入魂終了いたしました。
大変お忙しい中、お越しいただき大変ありがとうございました!!
ディーラーでの施工ではなくわざわざ磨きのプロの職人である株式会社グッドにご依頼いただきました。磨きとコーティングのプロという名に恥じないような仕上がりを高いクォリティで仕上げさせていただきます。
車のコーティングなら東京練馬の株式会社グッドにお任せ!本物志向最強のコーティングで汚れにくいボディで洗車も楽ちん!