1度前期型の997をご購入、その後不調によりお買い換えで後期型に。
ボディ塗装面をリセットをし気持ちよい状態で洗車も楽しんでいただけます!
ポルシェのボディは直線が少なく曲線で構成された面ですので磨きは重要なファクターです。
下地処理で変なことをしますと塗装面にダメージを与える結果になりますので注意が必要です。
野生の勘で下地処理をするのではなく、理論たてた経験からの施工が一番です。
- ポルシェと言えば丸い眼。これは意匠を変えていき続けるのは大変ですね〜
- 大柄な5本のツインスポーク 放熱性は良さそう!
- 超シンプルな内張り。
- コックピットはメーターが沢山付いているので気分はワクワク〜
- オプションで装着、されていることがとても多いですね。必須アイテムか?!
- PDK ドッペルクップルング、ご存じでしょうが〜
- リアエンジンで、コンビニに駐車するときは要注意。マフラーを突いたらえらい目に遭いますから〜
- フロントには小旅行くらいは全く問題ないスペース。関東圏の旅行は十分ですね。
- 早速 ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜
- ボディ全体このような感じです。線傷は多くついております。
- 現状の塗装の状態。これらを全てリセットいたします。
- 下地調整は十分な時間で冷静に〜
- トロリンチョンに!
- くぅーーーー かっこええのー
- 下地調整後はコーティング前のじっくりと細部調整と直前の「アレ」は欠かせません。
- 作業は全て完了いたしました。コーティングも完成。本物の艶をご堪能ください。
今回の施工はポルシェ911カレラ!コーティング前の下地処理はLevel3での処理をいたしました。
既販車のコーティングで特に注意したい部分、下地処理ですが今までの利用状況やコーティング施工歴、再塗装歴、塗装の厚みなどを勘案した上での施工となります。
その際にはきちんとコーティングの下地が重要な作業になります。ボディコーティングやガラスコーティングの基本は下地処理。
そして施工方法や施工環境によりガラスコーティングの仕上がり感は大きく変わります。
ですが危険なレベルの研磨はいたしません。必要最小限で最高の仕上がり感を実現できる方法で作業をいたします。
有名ラベルのガラスコーティング剤ありきではなく、まずは傷処理、コーティング前の下地処理ありきでございます。そういう意味でも毎回同じく車のボディの塗装面には綿密な
下地処理をいたしまして、それがあるからこそガラスコーティングの防汚効果が高くなるのです。
今回はポルシェ911カレラにガラスコーティング施工ご依頼いただきましてありがとうございます。
また数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。車のボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、コーティング入魂終了いたしました。
大変お忙しい中、お越しいただき誠にありがとうございました!!
ディーラーでの施工ではなくわざわざ磨きのプロの職人である株式会社グッドにご依頼いただきました。磨きとガラスコーティングのプロという名に恥じないような仕上がりを高いクォリティで仕上げさせていただきます。
車のコーティングなら東京練馬の株式会社グッドにお任せ!本物志向最強のコーティングで汚れにくいボディで洗車も楽ちん!
車のガラスコーティングで多くのショップがある中でわざわざ磨きのプロの職人である株式会社グッドにご依頼いただきました。磨きとガラスコーティングのプロという名に恥じないような仕上がりを高いクォリティで仕上げさせていただきました。