アルミボンネット、フロントフェンダー、ドアまで全てアルミ製です。後期型はドアが鉄になり、一時期はプレミアムがついたほどです。こういった車は今でも健在で、街で見ても気持ちよいです。
センター2ホン出しのマフラーエンドは挑戦的! しかも 上向いていますものねー
アナログのメーターは いつ見ても安心しますねー 時計はやっぱし アナログに限ります。あと10分くらいで 19時 という 感覚が よくわかります。18:49と言う表示では 感覚的に どうも 分かりにくいのですねー(苦笑)
マニュアルで 両下肢をバランスよく筋肉を使います、AT車は左足が 弱くなりますのもねー
真っ赤な塗装と グレー系の内装赤が良く映えます。
前の型ですがレガシィにも欲しいと思った雰囲気です。
きたー っ 穴穴 あなー
うぉー こっちもだ 穴っ
鍛造BBS よくお似合いですねー
タイヤのチョイスは如何だったのでしょうか、キット良い選択だとは思います。最近は輸入格安タイヤも評判が良いみたいですが、実際、ジャーナリストさんがたの ストレートなご意見が聞こえないので こまっておりますがー
リアラゲッジの容量も充分。大きな箱もらくらくです。
鉄粉は 多め ザランザランを取り去りましてー
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 入ります。
さきがけて ボンネットは チュルンリュルンにー
いよいよ磨きは終盤にー!
仕上げ磨きも済みましてー いよいよマスキングをはずしまして、作業はまだ続きまーす。
コーティング いたしましたー
とても良い艶にー! 赤と黒のコントラストいいですわー!!
グリルも 一個一個 手作業でー
エンジンルームも きれいにいたしました!
アルミホィールコーティングも終了!ウィンドコーティングも終了!
室内の座席のクリーニングも終了。汚れもこんなに出ました、エアコンの効いた室内で乾燥させまして 終了!
全て完了いたしました。前回のお車より今回もご依頼いただきましてありがとうございます。赤い車がさらに輝度をましまして、通勤もルンルンでございますねー。