国産セダンよりお乗り換え 目からうろこ〜
国産セダンをお乗りになられておりましたがひょんな事で乗り替え話しに〜
会社のMさんにご相談されたら VW 結構良いのでは〜 と。
排気量小さいし 走らないのでは・・・・ と 御心配に。
試乗に行きましたら びっくりされたそうな。こりゃもう十分な加速。ファミリーユーズでしかも普段はバイク乗り。
十分なスペースと、乗りやすさと気品は お気になられたそうな。
スポークの数が多いので洗車は多少苦労しますか、キレイな足回りは気持ちが良いので普段よりどうぞお手入れはまめにされてくださいますようにお願いいたします。
アルミとキャリパーがとても近いので洗車時には 少し動かさないとキャリパーの下側はキレイに出来ませんね〜
シンプルながら機能美は十分。
ドアミラー、ウィンドーのスイッチがまとまっておりますね〜
ごっつ エンジンらしい エンジン。配管類や ターボの感じがとても自動車らしいですね〜
クーラントとウィンドウォッシャーだけが色づきあとは モノトーンですね〜
シートは固め、ですが長距離はとても良いというお話を伺っております。
実際に私も 作業所内だけのちょっとした運転でも腰の周辺のフィット感は秀悦。
アナログメーター 真ん中には色々な情報が出てくるのですね〜
納車時には最近ではガソリンが少ししか入れないのがとても残念です。
新車での納車時はせめて満タンでお願いしたいものですね〜!
ナビも装着済み!
DSG もはや定番の動力伝達装置に〜
一番下のSモードは 強力な加速を!
エアコン関係の操作部は超シンプル 使いやすそうですね〜
リアシートにはお子ちゃまの特等席が!
1.2Lターボチャージャー 十分な加速をするそうです(オーナーさま弁)
50歳以上のおじさま方は1000ccの国産車で味わった加速からしますと、1.2のターボかい・・・
と思われるでしょうが 予想以上 1度味わってみられて下さい〜
洗車も終わりまして
マスキングをいたしまして
早速 ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 入りました〜
初期の下地作業で研磨量を増やさず、10年間お乗りになられるために思慮しながらの作業となります。
ルーフもきちんと〜
最終下地工程を経まして〜
コーティングも完成いたしました!
このまとまり感のある顔つき 6になりまして更に強くなりましたね〜
完成いたしました。
今回はご紹介により施工ご依頼がありました、大変ありがたく思います。
ご家族も仲むつまじく良い雰囲気でございましたし、フラットツインや直4のBMWのお話しで盛り上がりました〜
数ある施工店より当店をご指名くださり大変ありがとうございました。感謝感謝でございます。
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 入魂終了いたしました。
いつかライダー復活できればと 目論んでおります(笑)