E61からF11 どう感じられたのでしょうかー
伝統のMSPのアルミホィール ツインスポークの真ん中の細い部分は汚れが溜まりますし、固着いたしますので、メンテナンスを良くされて下さいー
530は直6DOHC 272馬力30.6トルク 523は204馬力29.5トルク
トルクはかなり絞り出しているのですねー 乗りやすく省エネエンジンって言うところでしょうかー しかし500ccで70馬力の差は大きいですねー
やはり内張は手間がかかっておりますねー こうでなくっちゃ。
アームレストにおいてあるBBSのタオルが 渋ッ
こういった形状デザインでは安定感さえ感じるBMW さすがですねー
メーターも伝統のアンバーで! スピードメーターは真上を指すと130キロくらい。日本では捕まりますねー いいかげん日本の高速道路もそろそろー上限upを!
シンプルながら操作性は良くなれると良いのでしょうねー 昭和の一ケタの方々はびびると思います。
パドル これはやはりあった方が良いですねー 旅先の高原などの気持ちよいところでパドルで操作すると、気持ちよいでしょうねー♪
リアシートにはジュニアちゃんの特等席が。小さな頃から難じる欧州車の乗り味。きっと身体に染みつくのでしょうねー(笑)
これがついてるのでー↓↓↓
ドアミラー部のLEDは無く、シンプルに出来ているのですね。
MSPのフロントバンパーは網が多く、これがポイント。この部分をいかに長く綺麗に保つか。ジャガーのようにステンのアミアミでやってもかっこよいですねー
リアラゲッジも広々。お子様のものも色々と乗りますね! 荷室はとても大事な部分です。特にワゴンは。
さてー それでは下地処理入ります。ぅん? ぅんだこれ?
いやー 納車前の段階で この磨き アアゥンー しびれるー
とっても良い色なのに、これじゃークルマが泣きますよ・・・ー
ドアだってこの通り。機械磨きの跡が・・ ほぼ中央に見える半月の形をしたのが、磨きキズざーます。
こういう曲面がある部分は、ほぼ磨きキズで網羅。ほぼ全体がキズで覆われたキズコーティング状態です。せっかくの新車がこれじゃー
でもお任せ下さい。何かの因果で当社にお持ちになられたのです。キレイさっぱり無くしてキレイに仕上げまして、お渡しいたしますことをお約束いたします(^^)/
更に下地を作ります!! 少々お待ち下さい。
下地も出来上がりましてー 塗装本来の色を演出し輝度もばちーんと!
順調に作業は進みまして無事にキズも取り去りまして、本来の新車に仕上がりました!!
とても良い色で、深みがあり気持ち良い艶になりました。
今回は数ある施工店より当店をお選び下さいまして、ありがとうございました。感謝感謝でございます。
納車時のカメラ談義や色々と趣味のお話し楽しかったですねー
今後ともどうぞお大事になさってくださいませ。
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 終了 入魂終了いたしました。