直6、3リッター ツインターボ(335hp)
念願かなって 超稀少車 1Mクーペをご購入!
今後もう出てくるとはなかろうというモデル、しかも世界限定車。
その中でもなかなか手に入りにくかったホワイトボディ。
M3じゃないんですよね〜 こだわりは(オーナ様の弁)
他車でもご依頼いただいており、コーティングの良さを実感されて
最新コーティングSSSをチョイス、
正解です!!
ブレーキも充実しており
アルミも 良いデザインですね〜!
サイドマーカー部
Mモデルの特権とも言うべきスタイル。
Mがきらりと光りますね^!
3.5CSLにもあったような、マルティニカラーでしょうか。
お似合いです!
内装はシックに
静かに燃えておりますね〜
赤ステッチが随所に施されており
ピシッと締まっております。
ちぃーーーさく M のエンブレムが(笑)
おされー
120キロまでは偶数で数字を刻み
その後270キロまでは
なるほど 120キロまでは20キロ刻みで
それ以降は30キロ刻みなのね〜(笑)
男のマニュアルシフト
シフトブーツもステッチで決まりっ!
USBと エクゾーストのあるスイッチ。
これひとつでアクチェーターが スポスポと!
超有名なエクゾースト。
早くも入れ替え えー 何故かと言いますと
ノーマルが めちゃ 爆音なのでした(笑)
ちなみに このカーボンカバーだけでも凄いお値段!!
わずかについいる鉄粉を落とし、各部洗浄後
養生をして、下地処理に入ります。
納車時の点検磨きで、撥水しておりました、これが結構
コーティングには影響がありまして、既についているコーティングを
一旦総剥離いたしますので手間も時間もかかるのでした・・・
ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました!
下地処理も順調に進みまして〜
トロリ〜ンと そして膨らみがステキに!
モッコモコの キュピキュピです。
コーティングorWAXのたぐいを総剥離し、下地調整後
複層コーティングSSSで守ります!
ぐぁーーーーんと 押しのきいたワイドな フォルム。
国産車には無いオーラですね!!
グァバット開いたフロントバンパーの 口 が 凄いです。
白でもこーーーんなに、艶が上がるのです。
下地調整はとても大事なファクターです。
ウィンドーコーティング、アルミホィールコーティング、
ボディコーティング等々、すべて完了いたしました!
ボリューム感のあるボディが更に引き締まりつつワイド感に包まれました!
数ある施工店よりお選び頂き大変ありがとうございます、
感謝感謝でございます。
ドライビングを楽しまれ、見て楽しまれ、音で楽しまれ
洗車でも楽しまれてくださいませ〜!
ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入魂終了いたしました。
1M 間違い無く名車になるでしょうね〜