2002年ついに絶版に。もったいない(笑)かつて私もCSP311を駆って、過した青春の時もありました。シルビアという車名、もともと本田が持っていた商標を、日産に譲渡したらしい・・です。
写真って難しいのねー。くそー、いい写真が撮れません。ノッペラボーな写真ですみません。
エンジンルームは埃がつもり、カワイソーな状態に。
有名なショップらしいです。きのこっていうんでしょうか、このモッコリ!「シュボーン シュボーン」SR20DET 250馬力もあります!
どうですこの流麗なスタイル。カッコよいですねー
塗装の状態はー
全体的に艶がなくなりつつありまして、発色が落ちぎみ。シュバッとした艶にいたしたいと思います。
さーて、各部清掃、汚染物処理をいたしまして、磨きに入ります。入魂タイムざんす!
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 入ります。
静かな磨きで、深々と出てくる艶。ずるむけた艶になりつつ。
どうです後ろ姿、色っぽいでしょ。
サイコーな、ナイスな艶に。
輝度がどんどん上がります。
入魂、入魂。
ぅーーーんん、Cピラー、サイコー
磨きあがりましたー
トロントロンっす
まーっるくなるところは、マーッルク。
プレスラインは、ピーーーーーンッと。
ボンネットはマーッルク。あとは細部を仕上げ、アルミホィールコーティング、ウィンドーコーティング、などなど、まだ続きます。
ウィンドーコーティング、エンジンルームもキレイに仕上がりました。
あとは細部、室内等々、もう少し気合いを入れます。
オイル交換のステッカーの貼ってあった、ダッシュボードの脇も。
ステップのカバーも済みました。あとはオーナーさまの笑顔を拝見し、完成です。ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 終了!
画像追加しましたー ヽ(^。^)ノ