いまやマルチパーパスの代表格
長距離の移動も、スーパーの買い物も 楽々こなし
CMも特徴的な印象で頭に残りますね!!
アルミデザインは 力強い 5本の
太いツインスポーク
内張もスッキリ系で 力強いイメージですね〜
室内のカラーはシックな雰囲気
毎日乗っても飽きの来ない色合いですね〜
革巻きで 握りこぶしも有り
各種操作系もきちんと〜
もはや世界標準的なレイアウト
左右にスピードとタコ
そして真ん中には各種インフォメーションが。
これが最近のスタンダードのような気がします。
乗用車もSUVもきちんとセンターには集中したコントロールが
出来るのは日産車は多いですね。
使い勝手を考慮したものなのでしょう。
4駆系はこの手のスイッチが必ずあって
マニュアルを見ないと 操作できません(笑)
デフロックといってわかる方がどのくらいいるでしょうかね〜
サイドビューモニターは安全ですね!
これは良いアイテムです。
ココもエクストレイルの売りの部分。
収納もバッチシです!
173ps(127kW)/3750rpm 凄いパワーですね。
2リットル直列4気筒DOHCターボです。
毎日の通勤仕様のせいか 鉄粉はすでに固着。
洗車回数を増やす事で固着はかなり防げます。
早速 マスキングを施し
下地処理にかかります。
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP 入りました〜
スクラッチシールド塗装でももちろんコーティングは
可能です。ご安心ください。
この方向からのデザインはサファリに見えてしまうのは
私だけでしょうか。
もっとも 否定的な見方では無く かっこよいデザインと言う事
なのです!
SSSーガラスコーティングも終了をし
トロリ状態は言うまでもありません(笑)
もちろん樹脂部もコーティング済み。
今回は愛機以外のお話しでも色々とお話が出来て楽しかったです。
毎日お乗りになられるたびに(通勤で結構な距離をお乗りになられます)
楽しいな〜 とか 電車は疲れるよね なんていう方には
やはり車は憩う場所。
数年に渡りキレイな状態を保てますように、コーティングのご依頼。
数ある施工店より当店をご指名くださり大変ありがとうございました。
感謝感謝でございます。
是非今後ともお大事になさって下さいませ。
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP入魂終了いたしました。