流面形のボディは華麗ですね〜
この数年の日産のセダン 流麗なボディに排気量の大きいエンジンを
積み 300馬力オーバーで武装(333馬力)
そして流れるようなグローバルデザイン(アメリカ向け?!)で。
約5メートルの全長にデザインをぶっ込んでおります。
市販車で20インチ これまたぶっ飛んだ日産が出来る離れ業。
でがいアルミを履くことの先駆けはいつも日産ですね〜
245/40/20は凄い!
内張りは黒・ウッド・シルバーのコラボで安心デザイン
しっかりした皮で身体を包み込みます〜
握った瞬間の なんというか フィット感は○
パドルで気分も上々!
一連の日産の高級車の伝統的なデザイン。
センターにグッと集めたスイッチ類の統一感で操作をスッキリ。
安全装備満載で 左横側も巻き込まないように
丸見えですね〜
安全装備はエコノミーカーから高級車まで分け隔て無く装着すべき
追突防止装置はもはや義務化も必要か!
高級車にありがちな派手派手は無く、シンプルで グッド!!
V6ツインカム
333ps(245kW)/7000rpm
超新古車でご購入なさったオーナーさま
お悩みが有りました
ウィンドーも ボディーもご覧のようなシミが全体に装備(笑)
個人レベルではもはや取り去ることは出来なくなっておりました。
そこで当社へご依頼いただきました〜
危険無く塗装を極力減らさず「無かったことに」仕上げて下さいとの意
ガッテンでございます。
早速 〜
ボディを洗浄いたしまして
各部拝見し
ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜
ボディのシミは
一気に取り去るのでは無く 方法がございますので
様子を見ながら丁寧に 丁寧に〜
安全な下地処理に徹します。
ウィンドー 窓枠のモール、ボディの塗装部
そして洗車後に水の溜まる部分に点在したシミの数々は除去完了。
ウィンドー全体のシミによる悪い視界を無くし
ボディーのシミやザラザラを取り去りチュィルリンと仕上げました。
下地調整も完了し
いよいよコーティング作業に入ります。
コーティング膜も複層でまといまして
下地調整以上の輝きを!!
密度の増したボディーに 撥水! キラリン^
アルミホィールコーティングも完了!
20インチの大柄なアルミがキレイですと足元も引き締まり
とっても気持ちよいですね〜
お気にされていたシミなどすべて取り去りまして、ツルリンボディと
相成りました。新車以上の状態に仕上げまして気持ちよい状態に!
数ある施工店よりお選び頂き大変ありがとうございます、
感謝感謝でございます。
ボディはハイエンドポリッシュで安全且つ仕上がりの最良なボディー
そしてSSSガラスコーティングを!
オプションもほぼフルオプションで仕上げました。
ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入魂終了いたしました。