今回のご入庫は富山県よりトヨタ オリジンの新車ワンオーナー車、ブラックのセダン。磨きとガラスコーティングにお持ちいただきました。
今回のご入庫のオリジンはご両親さまが新車でご購入されて大事にされてきたものです。しかし経年劣化で黒はくすみ艶が落ちてきたためにここらで艶をどーーーんと出して保存状態を良くするべくご入庫いただきました。
オリジンの最大の特徴はトヨタ自動車生産累計1億台達成の記念車として1,000台限定で発売されたという記念のお車。しかも観音開きという滅多に見ないドアの開き方です。
UCF20後期セルシオのC仕様Fパッケージの670万円このオリジンは何と何と車両本体価格ななしゃく万円!700万円は凄すぎですね!
また記念車としてトヨタが限定でトヨタ2000GTの復刻現代バージョンとか、ヨタハチとか、TE27レビンとか出してくれれば欲しいと思います。社長 お願いします。
現在は2018年12月です、今後何年かの間に自動車の歴史が大きく変わるうねりが来る予感もします。クルマの存在そのものがワクワクです。
綺麗な車はとても気持ちが良いです、今後ともお大事になさって下さいませ〜 今回はご入庫頂き感謝深謝でございます。
作業はすべて完了いたしました。
- プレミアム撥水コーティング
- 室内清掃
- エンジンルームクリーニング
- ウインドシミ除去、撥水コーティング
- ホィールコーティング
- 黒樹脂部コーティング
- ナンバープレートコーティング
車の磨き、コーティングなら東京のポリッシュファクトリーにお任せ。
独自開発にされた液剤で長期光沢持続、各種コーティングで汚れにくいボディで洗車もらくらく。
新車、中古車も経年車も磨きとコーティングで長くキレイに!
丸いヘッドライト=好きです。
昼あんどんなポジションランプ=好きです。
LEDじゃないテールレンズ=好きです。
洗いにくいアルミホィール=好きです。
トヨタらしい配色の内装=好きです。
皮とウッドのコンビハンドル=好きです。
アナログなメーター=大好きです
安心のシフト=好きです。
この雰囲気=大好きです。
鍵=鍵らしくて大好きです。
光らないプレート=好きです。
レースのカバー=好きです。
観音開きのリアドア=乗り降りしやすいので好きです。
ブリスター風のフェンダー=膨らみは大好きです。
金銀のエンブレム=基本大好きです
立体感のあるエンブレム=お手入れが大変なので好きです。
フィッシュテール風も好きです〜
適度な65扁平タイヤ=好きです(乗り心地優先志向)正式なサイズは195/65/15です
素晴らしい面構え=好きです。
シートの汚れも左側は清掃前、右側が洗浄後です
エンジンルームもシコシコと手作業で。
施工完成いたしました。
キレイに甦りました。完成!
ガラスコーティング施工事例。コーティング液剤は酸化しにくく無溶剤型の塗装を痛めないコーティングがオススメ!15,000台を越える施工実績の東京のポリッシュファクトリーにお任せください。
コーティングは硬いだけでもダメ、光沢が良いだけでもダメ、層が多いだけでもダメ、バランスが大事です。トータルバランスで選ぶならやはりポリッシュファクトリーコーティング!