大きさも手頃でターボでキビキビ、そして省エネ。
先代の眼つきから更に洗練された ややお上品なお顔!
ポジションもおしゃれな感じですね〜
ポジションの色と 黄昏灯のセピア 統一感が欲しいところですね〜 白系にまとめるか
暖色系でまとめるか 悩みますね〜(笑)
アルミホィールは 減税のために 1インチ小さくなっているとか 。
マイナーチェンジでサイズダウン そして 軽快に走れるか!!
灯火類は多彩な光り方。
最近 光り物が大流行しているらしく 世の中が暗いので明るくしようとしているのでしょう〜
光るものがそのうち飽きてくるまで やり続けるのでしょうね〜
あまり興味のないpolishfactoryは 本質が変わっていくのが楽しみであります〜!
どういう理由かわかりませんが、特別に薄い感じがしました。
ペナペナ でーす。
オーナーさんともお話をさせていただきましたが、「何故?!」 と言う感じですね〜
このデザインというか作る手法で 何が得られるか存じませんが、是非知りたいです。
色々な進化があるのでしょうね きっと!!
リアゲートを横開きで開けると スポイラーが屋根に残ります。
そして ↓↓↓
先端には ご注意くださいと!
カスタムRSには モモステが標準です。
ちょっと画面が暗くて申し訳ありませんm(_ _)m
ナビは以前の愛機から移設。
ディーラーさんでの移設作業。 本来はやらないそうな。
何故? 移設することで動いていたものが動かなくなることが多いらしく 断るそうです。
今回は移設の際に動かなくなることがあっても一切の文句は申し上げませんと 念書を書いてやっとで移設をしてくださったそうです。 めんどくさー!!
新車で納車の際に がっかりなのは ガソリンの量・・・
わずかな量を入れて 納車 そこを企業努力で 「マンターーーーんでご納車しました!!」
と来たら思い出に残るのではないでしょうかね〜。
私は満タンにして納車希望です。
エンジンは水冷直列3気筒DOHC12バルブICターボ、64ps(47kW)/6400rpm
必要にして十分。
軽自動車ばかり税制優遇していないで、1000ccクラスも税制を改正して、活気あふれて技術革新があるともっともっと 嬉しい日本の自動車産業になると思いますが〜
マスキングも終了いたしまして 下地調整に入ります。
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 入りました〜
マスキングをいたしますと ライト形状がよくわかり グリルとの対比もよくわかるんですね〜
バランスが良くわかりますので ポリッシュファクトリーでは マスキングしたあとにじっくりと眺めて
ほほ〜 とうなずくことが良くあります。
マスキングでデザインが見えるのです(笑)
如何でしょうか〜 トロントロンです
更に続きます。
更に下地をいたしました。
この後コーティングをいたしまして〜
エンジンルームの清掃等々!
アルミホィールコーティング、ウィンドーコーティング、黒樹脂部のコーティングをいたしまして
マッタリとした艶で施工を仕上げました。
各部施工終了いたしました。
何年も前からご指名いただき大変大変ありがとうございます。いつも感謝いたしております。
節目の年でもあり、色々と良いことも起きてると伺いました、今後も良いことづくめで行かれますようにお祈りいたしております。
ですが オーナーさまにおきましてはお身体は重々お気をつけくださいまして、自愛くださいますようにお願いいたします。
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 終了 入魂終了いたしました。
この画像は〜 オーナーさまよりご依頼がございましてエンブレムをはずしていただきたいと。
ちょっと見ましたところ、ピンが出ていてはずすと穴が開きますよと ご進言いたしたところ、ディーラーにお伺いしてご確認されていただきました。 図や解説を見ても穴は無し。現車もディーラーさんで確認済みと太鼓判を押されてのお返事。
ならばはずしますね、穴があるのは必至ですが イキマース と。
そしたらこれですもん。 あいや〜って感じです(大笑) ねっ オーナーさま。