ダイハツ

ダイハツ・コペン(Copen)セロに入魂。新車施行事例

及川勝一

車コーティング専門店『ポリッシュファクトリー』で、施工歴32年。

エンスーの間では大変評判の良いとされる セロ。
確かにその内容はライバルの軽よりも濃いかも〜!!普通のヲジサンが乗ると足は硬く感じるのですが、若い人たちにはそう感じないのかも。

ご入庫の際は色々とお話が出来なかったものの、ご納車の際には中身の濃い、実際には車とは全然関係のない話題ばかりで、逆に楽しかったりして〜(笑) 

実はこのコペンゴルフバッグが入るのだそうです、そうゴルフ場までオープンエアーを楽しむとが出来るのですね〜、しかもコペンは着せ替えサービスなる物があるらしく、色をガラッと変えたり形状を変えたり出来るのだそうだ。

しかも簡単な操作でオープンになり気分は瞬間で変わります。コペンサイトを見るとしっかりと作り込んでわかりやすいサイトであります。

オーナー様! 4月の頭にはghaの経過ご報告が出来ると思います〜(笑) 

新車デフォルトボディをリセットし、ボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、ガラスコーティング入魂完了。

今回はダイハツ・コペン(Copen)セロにガラスコーティング施工ご依頼、お忙しい中、お越しいただき、数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、多謝深謝でございます。

車のコーティングなら東京練馬でおすすめのポリッシュファクトリーにお任せ!

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 09:00 – 18:00(水曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくいことがあります。

-ダイハツ

© 2022 ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー