ブログ

下地作りの基礎とは?!

前回に引き続き今回も下地作りの基礎ケミカル

下地処理に関わる大事な部分。当社オリジナルケミカル、GlossBooster,という下地処理に関わる大きな部分がまたまた改良されVer2と進化しました。今回は更に塗装面に優しく効果が増幅、もはやこれ無しでは下地処理は完結できなくなるほどのウェイトを占めるまでになりました。

より良いコーティングはより良い洗練された下地無くして効果は発揮できません。良いコーティングだけでもだめ、闇雲に磨きすぎの下地だけでもだめ、双方が融合、洗練される事により最良の結果が生まれます。

当店のみ使用の特殊ケミカルGlossBooster Ver2で、ボディコーティングには無くてはならない必需品です。
今後も色々と研鑽し前に進みたいと思います。

店主 拝

磨きとコーティングは経験と日々の研鑽、それに勝るものはありません。
1万台を超える実績でハイクォリティな仕上がりを!

Lineでお見積もり

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 08:30 – 18:00(金曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくい場合があります。
  • この記事を書いた人
アバター画像

及川勝一

車コーティング専門店『ポリッシュファクトリー』で、施工歴37年。

-ブログ

© 2024 ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー