いまから16年前に新車ご購入された ハーレーダビッドソン 現在まで大事にお持ちでらっしゃいます。ご自分のペースでゆっくりとモデファイされつつ かわいがり、さすずめ 鉄の盆栽と言うところでしょうか。日本の文化的なエンジンは Wエンジンですかねー あれが(メグロ)長きにわたっていきていれば面白かったかも知れませんねー いや もしかしたら 空冷4発か?! 日本の気候風土は 二輪環境には厳しい部分もありますが、若く 頼もしくいられるのはとても良い事。もぅっともっと 環境を整えて、免許取得費用を安くし、駐車場環境を整えれば まだまだ行けるかと!!
タンクの上部のカバーをはずし、磨きの遵義 OK。
こんな感じです。
なんと 16年で この走行距離!! 驚きです。
今回はタンクと前後フェンダーのリフレッシュのご依頼。早速 ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 入ります。
マスキング状態は 天空を駆ける鉄馬のごとし ですなー(笑)
フロントフェンダーは色が褪せてきておりますねー クリアーがガサガサで発色が落ちておりまーす。
タンクはこんな感じですねー くすみまくっております 下部。
磨き上りは このような感じです、チュルンと テカリも出て参りました!
ちょっと角度を変えて 別アングルです。
メッキと塗装の艶のコンビネーションはとても良いです。
リアフェンダーも ご覧の通りでございます。下部のステッカー跡は ちと厳しい状態でございました、納車時に拝見くださいませ。
今回はご依頼ありがとうございました。
仕上がりです、革バックとかが装着された最終状態です。
アルミ削り出しの ウィンカーとかの操作軽のマウント。スィッチは国産品だそうです。
パフォーマンスマシーンのマスター
キャリパーもPM
スーパートラップは20年くらい前はもっと希少価値があったと思いますが、現在では結構メジャーになりました。