ボルボ

ボルボ V40 T5-R|ガラスコーティング施工事例

スバル車からボルボに〜

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V40の最高峰最上級車

T4との最大の違いはエンジン 1.6と2リッターの違い、ツインクラッチとATの大きな違いがあります。乗り出した瞬間よりわかるその違いはどちらがどうとは言えませんが、1.6はボルボ純正のロムチューンが出来ると言うこと最初っから馬力を上げて納車が出来ると言うこと。

つまり納車時には奥さまにはばれずにお金をかけられると言うことなのであります。
これからボルボV40を購入予定(1.6)のある方は 是非こちらから

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早速

下地処理に

ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜

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今回はフォレスターSTiよりお乗り換え、足もガチガチ、排気システムも変更をしてありましたのでだいぶ乗り味は違うそうです。全長は短い方ですが最小回転半径は5.7メートルなので車庫が少し大変なのだそうです。ちなみに現行のEクラスは5.3メートル。

今回は長くお乗りになることを前提にご依頼いただきました。
数ある施工店よりお選び頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。

ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入魂終了いたしました。

オーナーさまにおきましては自転車も趣味でお乗りになっておりますがどうぞ今後もおやめにならず健康でいらしてください。

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及川勝一

車コーティング専門店『ポリッシュファクトリー』で、施工歴31年。 「お客様の愛車は、自分の愛車以上の気持ちで接すること」を作業のモットーにしております。

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