ボルボ

ボルボ・V40 D4 SE施行画像

 

ボルボのディーゼルのご入庫です!

新開発2L 4気筒クリーンディーゼル「D4」エンジン 馬力は90ps(140kW)/4250rpm トルクは40.8kg・m(400N・m)/1750~2500rpm 水冷直列4気筒DOHC16バルブICターボ (ディーゼル)なのだそうです。

私が最後に乗った(所有した)のは昭和50年頃のセドリックのディーゼル・・・坂道は苦痛、後ろで誰かが引っ張っているような気もするくらい走りませんでした・・

それが今では〜恐ろしいくらい早くて燃費がよく、煙も出ず。30~40年で劇的な進化ですね!ここからは内燃機関で進化するのかそれともEVなどの新しいものになるのか楽しみです(生きているうちには見られるか?!)

しかしボルボのめざましい進化、今後がとても楽しみです。XC-90以降の出て来る車は興味津々。C30クラスが新型で出て来ると益々面白くなりますね〜!

IMG_6055

新車デフォルトボディをリセットし、ボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、ガラスコーティング入魂完了。

今回はボルボ・V40 D4 SEにガラスコーティング施工ご依頼、お忙しい中、お越しいただき、数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、多謝深謝でございます。

車のコーティングなら東京練馬でおすすめのポリッシュファクトリーにお任せ!

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 08:30 – 18:00(水曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくいことがあります。
  • この記事を書いた人
アバター画像

及川勝一

車コーティング専門店『ポリッシュファクトリー』で、施工歴33年。

おすすめ記事

1

自分の愛車をずっと綺麗にし続けたい。 だから大切に丁寧に扱ってくれる、信頼できるオーナーのカーコーティング専門店で施工をお願いしたい。 一生をかけて車のことを相談できるようなコーティング専門店に出会い ...

2

新車契約の時、ディーラーからコーティングをおすすめされるけど、本当に必要なのかな。 新車にコーティングは、ディーラーと専門店どっちがよいんだろう。 自分でコーティングするのに、おすすめの市販品ってどれ ...

3

日本において、ガラスコーティングの次に登場したとされるいわゆる「セラミックコーティング」は高級車のオーナー様やクルマ好きなオーナー様達の間では「ガラスコーティング」よりも人気のようです。 本記事では、 ...

4

初めて車のコーティングを検討されている方は特にコーティングの効果や必要性について、疑問をお持ちの方が多いかと思います。 コーティングの必要性については、結論としてガラスコーティングしない方がいい方、し ...

5

「トヨタの営業にコーティングを勧められたけど、内容と評判がいまいちわからなくて迷っている。」 「トヨタのコーティングとコーティング専門店での施工の違いが分からず、メリットデメリット何なのかな。」 トヨ ...

-ボルボ
-,

© 2023 ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー