新車アバルト595Cにプレミアムコーティングいたしました
世田谷区よりお越し頂きました!ありがとうございます
アクラポヴィッチのマフラーやコニのダンパー、サベルトシートがついた、アバルトの限定車。
クルマ好きな大人を納得させるいろいろなパーツと「限定車」は売れる要因をきっちりともってますね!
もちろんご主人は(オーナー様は)クルマだぁーい好きな方です。
以下施工内容抜粋です。
- デラックスコーティング
- ホイールコーティング
- ウインドウ撥水コーティング
- 黒樹脂部コーティング
- ナンバープレートコーティング
早速 ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました
下地処理をきちんと行いコーティング前段階を整えます。色々なディーラーさんでの扱いが手に取るようにわかります(笑)
ルパァ〜ン と聞こえてきそうです(笑)
5MTで180馬力 車重は1160kg
大きさは3660×1625×1505mm 大きくはないものの実は最小回転半径は5.4メートル メルセデスEクラス並みなのだった。
刺激的なエンブレムと 一般の方には全く理解できない「595」どういうネーミングなのでしょうか。
ルパン三世の愛車のチンクエチェントをベースにしているときは593.707ccだったそうで「594」だときりが悪いので「595」にしたという。
エッセエッセは SSのことで Sはエッセと呼ぶらしい。
何も知らないとエッセエッセは「オサレなクルマ」と感じる。
音は結構そそる音で始動時にはバックファイアーのような音もするので 「やる気満々?!」と感じます(笑)
老化防止のMTシフト!!
60歳以降のボケ防止にはマニュアルの内燃機関がベストか。鍵はさして回す これしかないでしょ(笑)
ほんと憎めない顔なんです いい顔です〜
今回はご入庫大変ありがとうございました。
今後ともどうぞお大事になさって下さいませ。