大きさはそれほどでもないが、デビュー当時は大きさを感じさせてくれた。張りだしたフェンダー、4駆、ラリーで培ったテクノロジー、街中で見ると「すげーなー」ってつぶやいたもんです。現状はボディ全体がくすみ、状態はあまり良いとは言えませんが、もちろーんキレイになりました! 磨き上り後凌駕コーティング入りまして、細部仕上げ、完成となります。
フロントフェンダーの膨らみは、尋常じゃありません。インプレッサもひれ伏しますねー(笑)
後ろ姿も、こじんまりしていながらも、デザインされている。車らしいですね。
メーターはビッシリとついています! 男の心をくすぐります デジモノを一蹴 やはりアナログか!
男の室内はこうでなくっちゃ 雰囲気ありありです。シートに収まると、愛機が「おっ おい! 男として 生きているかい!」っと
限定車の証のプレート そそるなー
当社の若い衆がこころをこめて洗うも、めっちゃ大変。穴だらけでも、努力の甲斐有り。キレイになりました。
誇らしげな エンブレム きっと高いんでしょうねー
エンジンはぎっしり。熱対策は東京では大変そうです。馬力は215馬力もありましょうか。
傷や汚染物もギッシリ さーっ て 気を引き締めて!
マスキングも終了 慎重に慎重に
カッコエエナー フクラミ
日本も軽自動車で、こんな形状で作ってくれれば、真っ先に購入します。660turbo 2ペダルで ブリッピングもし 燃費は20キロ 居住性も良し、専用レカロと足回り230万なら 買いかッ!!
磨き上がって参りましたー モッコリ モッコリーッツ
カニのような張り出し、ごっついですね! かつてこのような国産車はインプレッサ、ギャランGSR 等々僅かですねー
色つやもぐぅーんと上がってきました!
リアからの信号待ちは、こんな風に見えるのでしょうか。やはり あまり観ない風景ですねー
どーーーーーんと艶アップフロントマスクはイイ男になりました!
フェンダーのフクラミは尋常じゃないですねー
異形の丸ライトも好きです。その昔のゴルフGTiグリルもそうでしたね。
このフェンダーにはやられます。ほんと。
タッチペン後完成です、キレイになりましたー
キレイー
エンジンルームも キレイに!!
完成でーす
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 終了