伊豆から御越しのオーナー様。シーズンオンの時はオープンで走行、涼しくなったらメタルトップでクローズドボディーで! 性能的にもスタイルも文句なしですねー SLは 趣味的でとっても購買意欲をそそります。
エンジンは V8 5リットル。ちょっとロムでもいじろうモンなら低速からグイグイひっぱります。
ヘッドライトの上のゴムはだいたい このように白くなっております。
ダストの量はハンパないですょー
ナンバーの台の裏側は ドロドロでやんす
サイドのダクトの樹脂が経年で痛みますねー
ウィンドーモールも このように くすんで参ります。
特徴的なメーターは とてもシックです。
ココが オープンにする時の操作部 このボタン一つで 18秒ほどでオープンに早変わりです。
シートの汚れも気になりますねー
純正のナビ とても良い位置にありますね、後付けのは場所の選択が難しいです、ですが 機能は アフタマーケットの方が良い場合もありますねー
ひと目でわかる シートのスィッチ。メモリーも3つ シートヒーターと、ムレ防止のファンが有り、夏場はお尻を冷やしてくれまーす
足周りの洗浄から始まり、ボディーのザラザラを取り去りましてー 結構鉄粉は付着しておりました!
一瞬キレイに見えるもボディーはまんべんなく ご覧の通りの傷がボディー全体についております。
多くの方が思っている「白やシルバーなんて 磨いてもあんまし変わんないだろー WAXで十分光るぜ」を
「えーっ これおれのクルマ?!」に いたします。
多くの方が思っている「白やシルバーなんて 磨いてもあんまし変わんないだろー WAXで十分光るぜ」を
「えーっ これおれのクルマ?!」に いたします。
マスキングも終了し
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 入ります。
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 入ります。
順調に 磨きは進んでおりまーす。
磨き上がりまして、 細部仕上げに入ります。
室内の汚れは でました でましたー
開口部は全て 拝見させていただきます。
エンジンルームも
弱りがちなアルミも コーティング
コーティングも終了しまして、完成となりました。今回はご用命ありがとうございました。洗車でどうぞ楽しまれてくださいませ。
ありがとうございました。感謝感謝でございます。
ありがとうございました。感謝感謝でございます。