Sクラスよりお買い換え!なぜ〜っ
以前はSクラスAMG
今回は大きさ丁度良いCクラスにお乗り換えですね。
理由は簡単。奥さまが運転されるということで、大きさを
チョイスすると 必然でCクラスが選ばれました!
購入するも、リセットが必要でして、今回も「初期化」作業を
ご依頼いただきました。
アバンギャルドSにはAMGのアルミは標準装備
ツインスポークで精悍なデザインですね〜
内装の皮もしっかりとした作り。
ひん曲がったりしない、ふっくらした表面は流石です。最近の欧州車(VWなど)ちょっと伸び気味傾向が・・
レクサスも伸びますね〜
若干のガングリップ形状は握りがしやすく
繊細で良いですね〜
センタ部の整然と並んだボタン類は
理性的でありますし、キレイに見えます。
ナビはクルンと回って収納、キーを入れるとこのように
出てきますので、便利便利。
エンジンは231ps(170kW)/6000rpm
必要十分なパワーです。
トルクは30.6kg・m
メーターは小さな刻みで260キロまで
真上を向くと130キロ 日本では完全に速度オーバーですね〜(笑)
メッキモールはくすんでおります。
一度はどこかでケアーされてる模様ですが、??
取り切れていませんですね。(販売店さんみたいですね〜)
傷の具合は このような傷が あちらこちらに
納車前なのか、展示したときなのでしょうか、磨きは入っておりますが
モヤモヤと、線傷がいぜん残っておりました^
早速洗車後
マスキングをきちんといたしまして
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜
ココはリアバンパー
ありゃりゃ〜ん
着々と線傷を取り去り
トロリンコンの状態に持っていきます。
オブシディアンブラックは、一見するとやや
くすんだ黒に見えると気もありますが
透明度を上げてクリアーを仕込みますと もはや黒に見えます。
最終工程を経て(ココがとても大事な工程)
トロリンチョンに。
ボディが綺麗に仕上がると急にみすぼらしくなるのが
エンジンルームや室内の皮。
エンジンルームは綺麗にいたしまして 黒々!
アルミホィールコーティングも施工完了。
ブレーキダストが多い欧州車には有効なオプションですね〜
コーティング、オプション等々すべて完了いたしました。
前回の白いボディから今回は黒ボディに!
今回は線傷や黒々しい艶をお求めに、また長く綺麗にということで
SSSガラスコーティングのご依頼を頂きました。
数ある施工店より当店をご指名くださり大変ありがとうございました。
感謝感謝でございます。
オプションのホィールコーティング等々もすべて完了いたしました。
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入魂終了いたしました。
これからもどうぞお気をつけて運転されてくださいますようにお願いいたします。
ご依頼大変有り難うございました。