レガシィ改めメルセデスに!!
愛知県よりお越し頂きました!!
前車レガシィの頃からお世話になりまして早、足かけ9年ほどに
なりましょうか。
オーナー氏も後数年で50歳代になられるのですね〜
しかしながら筋肉は衰えず 良質なままでございますね!!
このまま50歳代を無事にお過ごしくださり、60歳を迎えて
更にムキムキでいらしてください〜
今回はメルセデスにお乗り換え。
また入魂させていただきます!
アルミは5本のツインスポークで
掃除もそれなりにしやすく、見栄えもとても良いですね!!
スポーティです。
サイドポケットの非常灯のスポンジ
数年後には劣化しますので、型を興しぴったりに出来そうな
もう少し高密度なウレタンが希望(笑)
メルセデスベンツ ですから。
シックな内装色は 派手さを出さず、黒基調でシルバーの
アクセントでまとめておりますね〜
結構、サイドサポートの効いた感じのシートは
見た目も良しですね。
シャープな雰囲気のハンドルのシルバー部分。
鋭角なところがグッド!
丸の中にシャープさを。
いつもCクラスではお書きしておりますが
ちょっとご年配の方は 見えにくいくらいのボタン。
視覚的に もぅっとわかりやすくして欲しいと思うのは
少ないのでしょうかね〜(苦笑)
スピードメーターが真上を向くと約130キロ
日本ですと確実に捕まりますね、高速道路。
私見ですが 何となく真上にいった針は法定速度のように感じるのは
少数意見でしょうか?
ある程度ご年配の方々はそう思われている方が多いのでは?!
前車もワゴンでした。
今回もワゴンでラゲッジは有効に使えると思いますが
大きな物も積めますし、広々感はセダンとは別格。
長期休暇で夏のバカンスでどこかに行きたくなりますね〜!
直列4気筒DOHCターボ
184ps(135kW)/5250rpm
排気量は1800です。
それでは早速下地作りに!
モヤンとした物を取り去り(取り去り方で塗装のクオリティ、
つまり今後の痛みにくさが決まります)
ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜
旧来の下地処理方法ではかなわなかったものを
安全な作業と輝きで!!
安全且つ長期的に見てもより良い下地で トロリンチョン。
ボディーの下地処理も完了です。
コーティングも美味しいコーティングで最新バージョンを!
見て実感でき
洗って実感
洗車後は 笑顔で!
今回も作業後依頼くださりまして大変ありがとうございました。
ボディコーティング、ウィンドーコーティング、アルミ
ホィールコーティング、ウィンドー断熱フィルム等々
すべて完了いたしました!
ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入魂終了いたしました。
数ある施工店よりお選び頂き大変ありがとうございます、
感謝感謝でございます。
数年後お目にかかれましたときには、積もるお話しを!
そしてスマートになり再会を楽しみに頑張りたいと思います!!