メルセデス・ベンツ

新車のメルセデスベンツC300クーペスポーツ|ガラスコーティング施工事例

流麗なスタイルに2リッターturboで245psを発揮する活発なクーペ!とにかく後ろから追撃されたらSクラスなのかCクラスなのかわからないくらい大柄なデザインになりました。

9G-TRONICと言うミッションは実際には試乗したことがないので普段乗りでどのような感覚なのかは全くわかりません。(泣)ボディの流麗なデザインはとにかく国産車にはない雰囲気ですね〜

その昔のソアラのスペシャリティのような感じでしょうか〜。最近のベンツはどのクラスでも徹底したラインナップでクーペからセダンそしてオープンまで取り揃えるようになり、ユーザーにニーズに的確に答えているような気がします。

EVしかりスポーツカーしかり偏った方向ではないのでとても期待感があります。そんな中でのCクラスのクーペやカブリオレは嬉しいラインナップですね〜 CクラスカブリオレのEVなんかいいんでしょうなぁ

今回はリピーター様のご入庫ですがしっかりと最近のコーティングの良さを体感していただき簡単に綺麗を維持できるコーティングを施工させて頂きました。

※最初のお車のご紹介の部分のみメモリーが調子悪く残せませんでした申し訳ございません・・・

_mg_7387

今回の主目的は「簡単にキレイになること」年数限定の所有期間です。最近は下地処理のないコーティングもあるようですが当社のコーティングは不可能なのです。きちんと下地処理をしての施工となります。

_mg_7393

 

_mg_7389

 

_mg_7388

クーペでこの膨らみ感を持たせることは色々な部分のデザインの集大成ですね〜 

_mg_7391

 

_mg_7390

 

_mg_7392

 

_mg_7414

フロントフェンダーの微妙な膨らみもステキです〜

_mg_7416

大きく開いたフロントバンパーの口。世界中でトレンドですね。

_mg_7415

 

_mg_7419

 

_mg_7418

 

_mg_7417

 

_mg_7421

 

_mg_7420

 

_mg_7423

 

_mg_7422

 

_mg_7425

 

_mg_7424

完成いたしました。またお会い出来ることを楽しみにいたしております。施工ご依頼大変ありがとうございます。

感謝深謝。

Lineでお見積もり

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 08:30 – 18:00(金曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくい場合があります。
  • この記事を書いた人
アバター画像

及川勝一

車コーティング専門店『ポリッシュファクトリー』で、施工歴37年。

-メルセデス・ベンツ
-, ,

© 2024 ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー