一世を風靡したW124 ネオクラッシックに域に達した4ドアセダンはいまだに現役で街で見かけますし、新車でワンオーナー走行も少ない個体をお持ちのオーナーさまも当店には居られます。
かくいう私もW124ファンで色々と乗ってきましたが窓の大きさと言い乗ったときの安心感はEクラスならでは。W126も好きです、W126もファンは沢山おられますしW140もいまだに多くのファンがおられますね!
ヨコハマタイヤ YOKOHAMA 60INTECHのCMで使われていたSECも格好良かったですね〜 あのCMは1985年いまから30年前ですね〜
過去にも何度もお書きしておりますがレンズカットのある時代はクルマの表情が風情がありましたね〜 レンズが汚れても外して何度も清掃が出来ますし。
前回施工時と同じかと思いきやインチダウンをして乗り心地も良くされたご様子「あんたも好きね〜」(笑)
ブレーキはAP 昔はロッキード ロッキードと言えば あの事件 そのことでロッキードよりもブレンボが好きになった方もおられるのでは〜(笑)
リミテッドの特徴でも有るこの内装、アカデミックというかなんというか 格好良いですね〜!
某革の内装の達人のところで作られたレカロ!
このボタンが沢山というのが醍醐味。私も一時期使用しておりました〜
メーター側にオフセットされたハンドル。
フルスケール300キロ 左側の針の方が若干退色しておりますね〜もしかしてタコメーターは新しいのでしょうか〜
-
-
-
世界限定のE60のエンブレム 伊達じゃないんですね〜!
ラジエーターもコア増しし熱対策済み。
早速
ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜
現状の線傷、磨き傷、機械磨き跡〜 Cピラーです 下の画像が下地処理後の画像です!常連のお客様に良く言われるのです「ビフォーアフター画像見せて」って 当店では当たり前に確実に綺麗になるのですが〜(笑)
Cピラーのツヤの無い状態を脱出して トロントロンに〜!
ボヨ〜ンとぼやけたハリのない艶状態ですね〜
-
全体の艶と色味を同等にしてバランシング下地。
座席は結構汚れておりました〜 これで運転席 ドライバーズシートが一番汚れますね〜
エンジンルームもお化粧をして埃落としをいたしました!
メッキモールも多少痛んでおりましたので磨きます!
ご覧のようにキレイに〜!
色艶を良くしコーティングでキレイを長くキレイに維持できますように施工いたします。
ボヨョ〜ンと張り出したフロントフェンダーは魅力的です!
-
アルミホィールコーティングも完成
グリルもコーティングいたしました!
トロロ〜ンな状態です!
-
-
今回はメルセデス・ベンツ W124 E500 LTDコーティング施工ご依頼いただきましてありがとうございます。
また数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。車のボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、コーティング入魂終了いたしました。
大変お忙しい中、お越しいただき大変ありがとうございました!!
ディーラーでの施工ではなくわざわざ磨きのプロの職人である株式会社グッドにご依頼いただきました。磨きとコーティングのプロという名に恥じないような仕上がりを高いクォリティで仕上げさせていただきます。
車のコーティングなら東京練馬の株式会社グッドにお任せ!本物志向最強のコーティングで汚れにくいボディで洗車も楽ちん!