ポルシェ

PORSCHE 911 Carrera|ガラスコーティング施工例

新車PORSCHE911にコーティングいたしました

国分寺市よりお越し頂きました!

新車購入後当社にてコーティングのご依頼をいただきましてのご入庫であります。

状態は・・・

いつもながら欧州車のPDIは年々甘く 「欧州車はやはりきっちりしてて質実剛健だなぁ」という時代はとっくに終わったと実感できる状態でした。

特にインポーターの気概は感じることが年々少なくなりました(PORSCHEが一番気概は感じるものの・・・)

という事で

・念入りの下地調整

・ボディコーティング

・ホィールコーティング

・ウインドウ撥水コーティング

等々を行いました。

早速 ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜

一見キレイに見えるものの・・・

画像中央部より上部の白ぼけた感じは「ガックシ」で

下側はササッと磨いただけでこんなに色濃くツヤに深みが出ます。

上下のパネルとも調整をすると 同じ色艶に成ります。上の画像を比べてください。

ビフォー

新車に傷をつけて 納車をしているPORSCHEちゃん かわいそぅ  シクシク

これはディーラーさんの仕業かと。

折角の新車の塗装が白ぼけています。なぜならば研磨剤と磨きマシーンのバフというものでキズをレコード盤状に傷をつけているからです。

プロがみれば何をやりたくて何をしたかくらいの見当はつきます。

アフター

ネガティブな部分は全て取り去りまして下地調整を完了させます。

もちろんですが、傷消しのコンパウンドとかは一切使わない手法です。(ココ大事です(笑) )

PORSCHEの真骨頂

リアフェンダーの膨らみ。

いわゆる  モッコリ

カッコヨイですなぁ〜

トヨタのGRMNとかGRも このぐらいグラマラスに作れば良いのに・・・

モリゾウさん 最後の内燃機関のボディは世界に負けないデザインと迫力で是非お願いします。

世界中のクルマ好きは「モッコリ」が好きなのですから。

ガラスルーフはエレガンスですね〜 撥水効果と相まって 雨の日の発進や停止時に流れる雨のしずくは 心癒す水流となりますなぁ〜

雨もまた楽し

 

今回はご入庫大変ありがとうございました。

今後ともどうぞお大事になさって下さいませ。

 

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 09:00 – 18:00(水曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくいことがあります。
  • この記事を書いた人
Avatar photo

及川勝一

車コーティング専門店『ポリッシュファクトリー』で、施工歴33年。

-ポルシェ
-, , ,

© 2023 ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー